05 | 2017/06 | 07

謹賀新年2011年 

110101.jpg

新年明けましておめでとうございます。 

   本年もよろしくおねがいします。 



ここ滋賀は雪のお正月となりました。

朝からロキと雪合戦して遊び、腰痛が再発しないかと心配しましたが、楽しい1年のスタートを切りました。



さて、今年はどんな1年になるのでしょうか?

もちろん王滝に向けてのトレーニングは開始しますが、ことしはGF吉野にも出てみたいと思っていますが、いささか心配が・・・・・


でも、手始めに伊吹山HCがありますので、これに向けてHCのトレーニングをメインにしていきたいと思います。


また、皆さんとツーリングも沢山行きたいなぁ~~~

新しいバイクも欲しいなぁ~~~(爆)  (^^;)



色々と野望はありますが、皆さん、今年も楽しくやりましょう!!




スポンサーサイト

コメント

Re: 謹賀新年2011年

あけましておめでとうございます。
早速の書き込みありがとうございました。また、ツーリングでもポタリングでもいきましょう。(^O^)ノ

Re: 謹賀新年2011年

おめでとうございます。
本年もお世話になります(^^♪
GF吉野は、MTB?ロード?
また、ご一緒に走れるのを楽しみにしています。

Re: 謹賀新年2011年

あけましておめでとうございます。
今年もお世話になります。
GF吉野ってむちゃくちゃシンドイらしいですやん。がんばってねぇ。私のベロじゃ現場に行くことすら無理ですもんね。
今年こそ王滝完走に向けてがんばりますよ。

Re: 謹賀新年2011年

明けましておめでとうございます。

今年も物欲が尽きませんね(苦笑)

今年も遊んでやって下さい。

Re: 謹賀新年2011年

明けましておめでとうございます。
昨年はいろいろご相談いただき感謝感謝です。
地味~に作戦は検討中です。
またお披露目できるかも。
またいろいろ質問させていただくと思いますが
よろしくお願いします。

Re: 謹賀新年2011年

あけましておめでとさんでおます。
今年もあんなことやこんなことや、楽しいことがたくさんありそうでんな~。また王滝ヨロシクです。よい1年になりますように!

Re: 謹賀新年2011年

あけましておめでとうございます
今年もいっぱい山遊びましょう
よろしくお願いします

Re: 謹賀新年2011年

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

私もNewマシーンを検討中です!


また山に行きましょう♪

Re: 謹賀新年2011年

あけましておめでとうございます。
今年も、ツーリングにイベントに物欲に、色々とお付き合いをお願いします。(^^)/
楽しく面白い、一年にしましょう!

Re: 謹賀新年2011年

あけましておめでとうございます。

え?またニューバイクですか??

ふふふ、私も・・・なんて。

またツーリングご一緒お願いいたします。

Re: 謹賀新年2011年

あけましておめでとうございます。

王滝、私も今年は出ようと思案中です。

王滝だけじゃなく、グリムもお山遊びもまた楽しみですね。

今年もよろしくです~。

Re: 謹賀新年2011年

じょーじさん
今年はポタリングでご一緒できたら良いですね!
本年もよろしくお願いします。

ワタルさん
吉野は当然ロードでないと完走できまへん!
ご一緒に如何ですか?
本年もよろしくお願いします。

めたさん
吉野はミニベロで出ても良いんですよ~
私も王滝はパンクしないように腕を上げなくてはと思っています。
本年もよろしくお願いします。

ひろさん
物欲は無限ですね~
是非ともまたご一緒しましょう!
本年もよろしくお願いします。

taketonさん
いや~いつお披露目させていただけるか楽しみですよ~
いつでもご協力しますんで!
本年もよろしくお願いします。

ガーデンさん
今年も良い年であればいいですね!
王滝も目標に向けてトレーニングに励みましょう!
本年もよろしくお願いします。

パキちゃんさん
お近くなのに中々ご一緒する機会が少ないですね~
でも、今年こそは!!
本年もよろしくお願いします。

RED!さん
私はまだまだですが、RED!さんは近々なんですね~~ いいですねぇ~
本年もよろしくお願いします。

alialiさん
こちらこそまだまだお世話になりますので、お付き合いお願いします。
今年一番はウナギか山玉ですかねぇ~??(^^)
本年もよろしくお願いします。

yamaさん
NEWはまだまだ、野望の段階です・・・・
またひとつ揉んでやってくださいませ。
本年もよろしくお願いします。

シカオカさん
是非滋賀から王滝民族大移動と行きましょうやぁ~
期待してまっせ!!
本年もよろしくお願いします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redbiker.blog68.fc2.com/tb.php/294-2667e858