09 | 2017/10 | 11

 


初詣2011年 

110103-1.jpg

昨日?今朝?は深夜に帰宅したので、朝?お昼前に起きました・・・・(^^;)

ブランチを取ってから、太郎坊さんへ初詣へと出かけました。


今日はお天気が良く、温かかったので私は自転車で、ママと子供達は車で出かけました。




110103-2.jpg


110103-3.jpg


110103-4.jpg

車は麓に駐車しましたが、私は社務所のある駐車場までヒルクライムです。



序盤:おお~~~ブランクがある割には結構いけるぞぉ~~~~~


中盤:やっぱ、結構しんどいなぁ~~~~


終盤:ハアァハアァ・・・・・・・・(無言)







ゴール:吐きそうや・・・・



やはりブランクはありましたね。





太郎坊さんは結構な賑わいで、参拝するのに行列でした。




本殿にお参りし、毘沙門天さんにお参りし、絵馬を奉納しました。




今年1年、良い年でありますように!!





あ~あ、明日から出勤かぁ~~~~~~(-。-;)

コメント

Re: 初詣2011年

おめでとうございます。
私も本日より、仕事初めでした。
この年末年始は、MTBのOHに時間をかけました。
ヘッド周りの汚れが凄かった。

今年も、一緒に沢山走りましょう♪

Re: 初詣2011年

RED!さん
お正月は自転車いじりだったんですねぇ~
今年も是非是非ご一緒いたしましょう!
本年もよろしくお願いします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redbiker.blog68.fc2.com/tb.php/295-07417873

