05 | 2017/06 | 07

スキーウエアー 

110110-1.jpg

今日は家内が出勤なんで自由な時間があったのですが、ご覧のように雪なので本日のライドは止めにしました。

午前中は子供の勉強につき合って、昼飯の焼きそばを作り、午後からお出かけしました。





110110-2.jpg

今年の雪山用品を調達するために、昨日は彦根のスポーツデポへ行きましたが良いのが無かったので、今日はモリスポへ出かけました。








110110-3.jpg

かなり悩んで悩んで、フーコのお気に入りの一品を手に入れました。

デサントのスキーウエアーですが、国産メーカーなので作りはしっかりしています。


そんで、私はゴーグルをゲットしました。



さて、お山にはたっぷりと雪があるので、今シーズンの初滑りはどこへ行こうか???


なので、本日のフーコたんは、ご機嫌でした~♪  (^^)


スポンサーサイト

コメント

Re: スキーウエアー

今年はたっぷりお山には雪がありそうですね。

我が家も今年こそはスキーに行くぞと意気込んでますが、反対勢力も約1名。。。。

Re: スキーウエアー

我が家も年に数回いきますね。子供たちが段々大きくなるにつれて用品も合わなくなってきます。
今回フーコは大人のサイズを買ったので、これが最後のスキーウエアーになります。
後は自分で稼いで買ってね!って言って買いました。

Re: スキーウエアー

私も10日はモリスポで子供用のストック買いに行ってました。

子供のスキー用品見に行ったのに
どんどん自分のものが欲しくなる、
ああいうところは危険が一杯ですね~。(笑)

Re: スキーウエアー

おNEWスキーウエア、似合ってますね(^^)
ウチは正月休みに行ってきましたが、その後娘の口から「またスキー連れてって~」の発言が!!
ちょっぴりハマってしまったようで、第2弾を計画中です
それより親父のNEWスキー板が欲しいんだけど・・・
正月明けは財布の中まで真冬です(泣)

Re: スキーウエアー

パキちゃんさん
それそれ、皆がスキーに嵌って行くぞぉ~~~
我が家も皆スキーが好きですので、経費がかさみます。
スキーは高い遊びですよね!

Re: スキーウエアー

yamaさん
あはは~、私もジャケット欲しいって言ったら却下されました・・・(^^;)

Re: スキーウエアー

今年は皆スキーが流行ってますな。私んちは未だ計画なし。
ウェアですが、子供が成長し続けるうちは、オクのでじゅうぶんかと思っているんですが。次男のは100円で落札しました。

Re: スキーウエアー

めたさん
男の子やったらそれで充分ですが、年頃の娘はそうはいきませんって!
フーコはあんまり無理を言わない子なんで、気に入った物を買ってやるつもりでしたので、お気に入りのものがあって良かったです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redbiker.blog68.fc2.com/tb.php/297-b618bf8e