09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


久しぶりの十二坊 

090523-1.jpg

今日はこんなにお天気が良いのに、生憎の休日出勤でした・・・・・・

ブロガーの仲間は今頃楽しく走っているんだろうな~~~なんて思っていると、今一気合が入らない・・・・

素早く仕事を片付けて、会社帰りに久しぶりに十二坊詣でをしてきました。


やはり久しぶりなので周りが青々としてきて、夏が来ていることが実感できます。

もうじき紫陽花のシーズンなのですが、花はまだまだって感じでした。


梅雨になればまた乗れなくなるな。 (-。-)


明日はあんまり良いお天気じゃなさそうなので、今週末はあかんな~


来週に期待したい!!

スポンサーサイト

コメント

No title

お仕事お疲れさんでした。
昨日は朝のみ「足付かずどこまで登れるか」的トライアルでした。
今はハイカーさんが整備してくれはりますんで、シングルもスイスイいけますが、夏場になってくると2m毎に蜘蛛の巣粉砕ステージですわ。
冬の寒いのは平気ですが、梅雨の雨はあきまへんなぁ。

雨が降らなければ、今から求道です。では。

No title

くもの巣は、うっとうしいですよね~~

たまに口に住人が入って「おえっ」ってなりますけど・・・・・(^^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redbiker.blog68.fc2.com/tb.php/3-0f787473

