04 | 2017/05 | 06

雪の日は・・・・ 



今日の雪は年末より沢山降りましたね~

フカフカのところで20~30cmはありました。

午前中は雪かきを楽しみ?汗を流しました。

お昼前にFitのリコールの手紙が来ていたので、ホンダのディーラーへ出向いて部品交換しました。

ついでに電波が弱くなったリモコンの電池も交換しました。



昼からも暇なので、ハイエースの車検の見積もりを取りにいつものスタンドへ出向き、帰りにライフへ行ってきました。





110116-1.jpg

ライフで特に買うものが無かったのですが、このワイヤー錠を買ってきました。

ルーベには常備しているのですが、MTB用にロングワイヤーの物を買ってみました。







110116-2.jpg

で、この2011シマノカタログをもらってきました。

また、物欲に火がつくかも・・・・・???? (^^;)




こんなに雪が積もるとダメですね。


スポンサーサイト

コメント

Re: 雪の日は・・・・

ホント、良く雪が降ります。久しぶりの当たり年かも。
こんなに寒いと自転車に乗らないだけけでなく、自転車関連の物欲も消えかけてます~。
次の休みは自転車に乗るぞ!
って思っておきながら雪で走れないとなぜかコタツの中でホッとしています。(^^;)

Re: 雪の日は・・・・

鍵はとんかつ大盛り食う時に必要ですもんね。私もおニューロックを手に入れました。これでいつでも「美富士食堂」へは行けますよ。雪が解けたら案内してね。
で、物欲ってダイナシス?

Re: 雪の日は・・・・

alialiさん
寒い時期に走るときは少しでも状態が悪いと走るのが嫌になりますよね!
でも寒くても晴天で路面が乾いていたら『行こう!!』って思いますよね!

めたさん
皆で走りに行くときもそうですが、一人で行ったときに昼飯時に置いておくと気にはかなり不安になりますから・・・・・
MTBでは必要ない事が多いのですが、やっぱり必要ですよね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redbiker.blog68.fc2.com/tb.php/302-c15628bd