05 | 2017/06 | 07

RED!さんと希望が丘 

110213-1.jpg

昨日のブログの書き込みがありましたように、RED!さんと希望が丘へ行ってきました。

しかし、約束の時間に遅刻してしまいました・・・・・

RED!さん、すんまそん!m(_ _)m



やはり希望が丘は雪がなかったけど、路面はウエットで走りは重かったですね。

今日のRED!さんは新車かな?って思っていましたが、マシンはtrancedでした・・・・・・・

次回、お会いする時はクロモリハードテールになっていることでしょう!



いつものコースを走り、この激坂で心臓がはち切れそうでした。






で、この次は、最近RED!さんが見つけた三上山を抜けるコースをご案内頂きました。

乗車できない坂を押しあがり、その後は乗車できましたね!


110213-2.jpg

コースはシングルで面白かったですが、ここは登山道なので、ハイカーがいますので、気を遣いますね。





110213-3.jpg

ここはメインの登山道です。

ここを下ります。






110213-4.jpg

で、出てきたのは三上山の裏登山道の入り口です。

結構面白いコースでしたね!



それから、希望が丘へ戻り、缶コーヒーを飲んで休憩しましたが、体が冷えて凍えてしまいました。



RED!さん、本日はナビゲートありがとうございました。

次回は別の意味で楽しみにしていますよぉ~~~♪ (^^)


スポンサーサイト

コメント

Re: RED!さんと希望が丘

本日はお付き合い有難うございました!
休憩後の寒さはビックリです(^^;
最後のシクロコース、走ってみてビックリ(@@
心臓が口から飛び出るかと思いました。

次回は、HTで練習です。ご指導お願いしますね!
楽しみだな~♪

Re: RED!さんと希望が丘

希望が丘とか三上山とかMTBで楽しめるコースがあるのですね。
三上山はハイキング客が多いと思うけど、希望が丘はそんな心配は
いらないでしょうね。今度、希望が丘へ行ってみようかな。

Re: RED!さんと希望が丘

RED!さん
昨日はお疲れ様、というより寒かったでしたね!
走っている時は暖かいけど、休憩するとあきまへんあぁ~
ま、ずぅ~っと走ってられる体力があれば良いんですがね・・・・・(^^;)
もう少し温かくなったら黒盛バイクで走りに行きましょう!!

びわこさん
希望が丘は細かな道が沢山あり楽しい場所ですよ。
大きなお登りはないけど、小刻みにアップダウンがあるので、結構疲れます。
機会がありましたら、ご一緒しましょう。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redbiker.blog68.fc2.com/tb.php/313-ae4f7f53