03 | 2017/04 | 05

やってきた 

昨日は小学校のPTA本日役員会があり、時期PTA会長選挙の開票がありました。

で、なんとか無事に次期会長が決定しましたが、その方は我が家の隣人。

ご愁傷様です・・・・(^^;)




で、何がやってきたかというと、花粉ですねぇ~~

今日はとってもお天気が良かったので、すごく飛んだのかな??

私の鼻は薬を飲んでいても滝のようです。


これって、なんとかならんのか?







え?、なにトボケてるんかって?? (^^)

ほんじゃ~、ご紹介しましょうかぁ~~~





先日のゲイリーの正体は・・・・・・・


110222-1.jpg


古いフレームですが、’04 GARY FISHER SUGAR 293  
です。


もちろん29er ですよん!



格安で入手しましたよん! (^∀^)

これは、ガーデンさんの SUGAR と色違いのお揃いです。

幸いに私カラーのレッドがにゅうしゅできたのがVERY GOODでした。




でも、このフレームは、色々と問題のあると思われるので、直ぐに乗れるかどうかわかりませんが、ゆっくりと料理して行こうかと思っています。


また、ゆっくりとご紹介していきますね!


まずは、ご報告まで。 (^∀^)





スポンサーサイト

コメント

Re: やってきた

わー、よく見つけましたね~。おめでとーございまーす。これで今年の王滝はオソロで出場ですね。完成を楽しみにしてまーす。

ワタシ、9王100kmのための王活に5王42km出場しようかどうか検討中です。

Re: やってきた

ガーデンさん
あはは~おそろです。
王滝までには完成させないといけませんが、色々と懸念事項がありますので・・・・
5王参戦ですか?
私も一度出てみたいと思っていますが・・・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redbiker.blog68.fc2.com/tb.php/317-b7768a15