06 | 2017/07 | 08

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボトルゲージのたらい回し 

110402-1.jpg

今日は午前中にちょっとだけ仕事するためにK2で出撃!

会社の手前で、同僚が私に気付いて近寄ってきたのですが、彼はBMWのバイク(オートバイ)に乗ってきました。

しばし、オートバイ談義に花が咲きました。


そして、お昼から家内からスタットレスからノーマルタイヤへの換装の指示が出て、交換したら1日が過ぎてしまいました。


仕方がないので、今日はこれ。


エリートのボトルゲージです。



110402-2.jpg

このボトルゲージはルーベに付けるために買いました。

今はこのサイドエントリー可能なケージを付けていますが、サイドゲージが必要なほどフレームは小さくないので交換しました。

  



110402-3.jpg

付け替えてロングボトルを付けて見ましたが、全然問題ありませんでした。

で、取り外したT-ONEのケージはママシータへ取り付けました。







110402-5.jpg

そして、もっともフレームが小さいSUGAR293へママシータから取り外したエリートのサイドエントリーゲージを取り付けました。

このフレームにはこのケージしか付かないし、ショートボトルしかダメです。

でも、ないよりはマシですよね!

スポンサーサイト

コメント

Re: ボトルゲージのたらい回し

ないよりはましというより、それが命をつないでくれます(笑)。王滝ではボトルを落としそうでこわいですが。

Re: ボトルゲージのたらい回し

ガーデンさん
そうですね~いつもキャメルだけじゃねぇ~
王滝ではこれまでこのゲージでボトルが落ちたことがないですよ!

Re: ボトルゲージのたらい回し

えっ、これでしたっけ。じゃ、うちの29もこれにします(今はロードに装着中)。おそろいだ~(笑)。

Re: ボトルゲージのたらい回し

ガーデンさん
このゲージがこのフレームには一番良いとおもいました。
これも、おろそですか!(^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redbiker.blog68.fc2.com/tb.php/335-7c468644

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。