04 | 2017/05 | 06

グリムでオフ会 

110403-1.jpg

今日は午後からグリムでオフ会でした。

メンバーは、発起人のRED!さん、パキちゃんさん、シカオカさん、奈良からめたノボルさん、そして見学のひろさんです。

しかし、今回のグリムはひと味違うのでありました。

それは、RED!さんのクロモリのRMブリザードと、パキちゃんさんのGTザスカーのお披露目があった事です。

それとめたさんのNEWホイール・・・・

そして、一番はこれ↓


110403-2.jpg

倒木2本除去したことです。

めたさん、のこぎりで枝を払ってくれました。





でも、私にとって、もっともうれしかったことは・・・・

110403-3.jpg

ひろさんちのロッキー君に遊んでもらったことです。

我が家の愛姫ちゃんを失くしてから、久々に犬と戯れました。

やっぱ、犬はいいですねぇ~

子育てが一段落ついたら・・・・・・・欲しい・・・・・




そして、帰りにライフに寄りました。

本日、ご一緒された方にはもうお分かりですよね!!

また、ご報告いいたします。



皆さん、本日は遊んでいただいて、ありがとございました。

今度は1日かけて遊びましょうね~♪


スポンサーサイト

コメント

Re: グリムでオフ会

お疲れシタ~。Fサスの話しするの忘れてたね。また今度相談に乗ってくださいな。
ライフさん行ったのね。その文面じゃ注文もしたのね。

Re: グリムでオフ会

やってますね~。楽しそうで何よりです。ニューバイクのインプレとかないんでっか?(笑)。それより何こうたんでっか? 次回のエントリが楽しみでおます。

Re: グリムでオフ会

お疲れ様でした!
いや~楽しかったですね~♪
沢山集まると、情報も交換できますが気持ちが通じ合うのが良いです!

次回は、終日コースを企画しますので参加お願いします。
近畿圏を模索中です。
お楽しみに(^^v

Re: グリムでオフ会

お疲れ様でした(^^)
久々の山でヘロヘロになっちゃいましたが、いろんな情報交換ができたし楽しかったですね
さてステムの件はこれから色々試していこうと思います
アドバイス、ありがとうございました(^^)

Re: グリムでオフ会

お疲れ様でした~。
いや~、楽しかったですね~。
いつもいろんなことを教えて貰っちゃって、ありがとうございます。
勉強になりますわ~。

私も半日じゃ足りない感じでした。今度は一日コース行きましょう~!

Re: グリムでオフ会

めたさん
私の分る範囲でご相談に乗りますよん!

ガーデンさん
また、アップしますのでお楽しみに!

RED!さん
大勢の同志が集まると、話題は尽きないものですよね!
次回は1日コースで楽しみましょう!

パキちゃんさん
これから新生ザスカーをもっとグレードアップして行ってくださいね!

シカオカさん
是非、行きましょう!
今度はあのNEWパーツがインストールされているのかな??

Re: グリムでオフ会

遅ればせながらグリムお疲れさまでした。ロッキーもかわちゃんに遊んでもらってさぞかし楽しかったことと思います。また遊んでやって下さいね。

自転車も腰が良くなったらよろしくです~

Re: グリムでオフ会

ひろさん
私も楽しませて頂きました。腰の具合が良くなったらいきましょう~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redbiker.blog68.fc2.com/tb.php/336-572bbc3d