07 | 2017/08 | 09

ロードで偶然 

110410-1.jpg

今日は出張疲れが取れずに早起きはできませんでした。

しかし、本日は予定が詰まっているので、午前中少しでも走りたいので10時ごろルーベで出発しました。

この週末は桜が見ごろを迎えていてとてもきれいでした。

本日のコースはアセボ峠を登って、牧杉谷林道を走って帰ろうと考えていました。

しかし・・・・・・






アセボ峠に差し掛かったとき、ちょっと見慣れたピナレロが・・・・・・

『お~っ、かわchan!!』っと声を掛けられました。





110410-2.jpg
  

やっぱ、RED!さんでした。

こうなると路上で自転車談義が・・・・・・

これで、タイムロスをしたので、アセボ峠を登るのをやめて、十二坊を登って帰ることにしました。








110410-3.jpg

やっぱ、長期出張は体をなまらせてしまった・・・・

登りが辛い辛い・・・・

正福寺林道の起点にきたところで、RED!さんとお別れしました。

頂上ではハイカーの老人たちがたむろっていました。


しかし、今日はとっても暖かく、タイツでは暑かったです。




110410-4.jpg

本日の走行は32km


で、帰宅してからライフへ行って注文したものを入手してきました。

これは、後ほど・・・・



そして、夕方からPTA本部役員の慰労会があり、出席してきました。

ま~、この時期にはしんどかったです。





コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redbiker.blog68.fc2.com/tb.php/339-abcb539a