04 | 2017/05 | 06

通勤号に必要なもの 

今回、仕上がった通勤号のKHS CLUB2000ですが、ハンドルにはサイコン、ワイヤー錠を付けたら、ライトを取り付けるスペースがありません。

しかも、私はバッテリー切れに対応するために、2灯付けるとにしています。

そこで、昨日ライフでこれを入手してきました。



110418-1.jpg


ミノウラのスインググリップです。

これを選定した理由はただ一つ。

取り付けスペースがないのでステムマウントできるからです。





110418-2.jpg

すぐに取り付け完了しました。

これで、安心して帰宅することができます。


が・・・・・明日からまた博多~佐賀へ出張となりました。

また、通勤ライドすることできなくなりました・・・・トホホホ・・・・・(TΛT)




スポンサーサイト

コメント

Re: 通勤号に必要なもの

なるほど~
私もライト2個装備する派ですので、ハンドル周りがゴチャゴチャします。
検討しよっと。

しかし、出張が続きますね~、この際自転車も一緒に。

Re: 通勤号に必要なもの

そのうちサイコン一体型ライトとか発売されるか?(うそやろ)

Re: 通勤号に必要なもの

ライト2灯なら明るくて安全そうですね
僕は明るいのを1灯だけなので、ちょっと不安・・・

最近出張が多いようですね
お疲れ様です
ちなみに僕は北の地へ出張中です
食べ物が美味しすぎて太りそう(^^;)

Re: 通勤号に必要なもの

私も2灯にしようかな?
今日の帰り道5mほど前を鹿に横切られてかなりあせりました。
そちらも鹿とか出るのでは?車もですが、動物にも注意しましょう~。

Re: 通勤号に必要なもの

RED!さん
一応、すっきりと付けられますよ。他メーカーより色々と出ているので、お気に入りを探してみてください。

ガーデンさん
あはは~、ちょっと無理っぽい?(^^)

パキちゃん
やはり、バッテリー切れが心配ですので、2個は必要ですね!

シカオカさん
あはは~、鹿は出たことがないですね~
狸なら・・・・・(^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redbiker.blog68.fc2.com/tb.php/344-694cf94c