03 | 2017/04 | 05

FSAカーボンのハンドル 

110427-1.jpg

KHS Club2000を完成させるために、スペシャのルーベからハンドル(J-fit)をはぎ取られたので、新しいドロップハンドルが必要となりました。

そこで、入手するならやっぱりカーボンと言うことで、ごらんのFSA K-WINGと言う、ドロップハンドルを入手しました。

このハンドルは、エルゴノミックデザインで、ブラケットを握り手のひらが乗る部分は平らになっており、ブラケットの握り心が良くなっています。

また、ストレート部分は扁平になっています。





110427-2.jpg

110427-3.jpg


バーテープは今流行りの白色(買い置きのもの)にしました。

また、このようなエルゴハンドルはトップまでバーテープを巻かないようです(LE-11さんやRED!さんのように)ので、私もそのようにしてみました。

一応、半分で足りるかと思って、最初から半分に切って巻いてみたところ、ここまでしか巻けませんでしたが、こんで良かったのかしら??

こうなったら、サドルも白にしたくなってきた・・・・(--;)



今度の休日にでもテストライドに出かけて見ようかな??



コメント

Re: FSAカーボンのハンドル

ナイス~♪
良い感じですよ~。

日曜ですか、空いてますよ~
声を掛けてくださいね!

Re: FSAカーボンのハンドル

RED!さん
日曜日は残念ながら雨ですね・・・・
明日は『どっか連れてけぇ~』っていう要望にこたえなければなりません。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redbiker.blog68.fc2.com/tb.php/347-c8414951