07 | 2017/08 | 09

やっぱり、5王断念・・・・・ 

5王!やっぱり行きたかった・・・・・






色々思案した結果、エントリーするのを断念いたしました。


理由は、やはり仕事(出張)の予定が立たないからです。

今でも予定が日ごとに変わるのです。


29日は日曜日なので恐らくこの日は休みなのは確実なのですが、土曜日があったり、月曜日が東京や博多が朝一なら前日移動しなけれななりません。

この予定が立たないので、5王のエントリーができないのです。



期待されておられた方、申し訳ありませんが私は近場をウロウロしておくことにします。


皆さま頑張ってきてくださいね!・・・・・・・(TΛT)








明日からまた旅人になります。


スポンサーサイト

コメント

Re: やっぱり、5王断念・・・・・

残念!

1人で行ってきます!

Re: やっぱり、5王断念・・・・・

ガーデンさん
済みません・・・・頑張ってきてください。
しかし、今週を終えて見て、結果的には出場できたかもしれません・・・・・

Re: やっぱり、5王断念・・・・・

残念。
楽しいイベントになると思ってました。
秋の9王(100km)は是非とも参加の方向で調整してくださいね。

Re: やっぱり、5王断念・・・・・

今回は42kmで参加です。貴方のパンク修理姿が見れないのが残念です。7月の朽木ではご一緒できそうですね。
  • [2011/05/20 00:47]
  • URL |
  • 名前いれて~!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: やっぱり、5王断念・・・・・

上のは私の書き込みです。火狐に変えたのでキャッシュが刷新されてました。

Re: やっぱり、5王断念・・・・・

めたさん
う~ん、私も貴方が軽トラに乗せられてるのが見れないのが残念・・・・(^^)
残念ながら朽木がNGなようで残念。
でも、また走れるし!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redbiker.blog68.fc2.com/tb.php/354-657a1c9b