05 | 2017/06 | 07

昼から希望が丘 

110521-1.jpg

今日は、家内が仕事なので、子供達のお昼の世話をしなければなりません。

そこでブロ友のRED!さんが昼から希望が丘を走るとのことで、ご一緒させていただいた。



先日のツーリングでリジッドフォークはしんどかったので、今朝30分程でママシータのフォークをREBAへ換装して行きました。


やっぱ。サスフォークの有難味が身にしみてわかりました。(^^;)


でも今日は夏のように暑かったですね・・・・


しかし、RED!さんは元気ですね。 この分なら来週の王滝は好成績を残せそうと思います。

王滝な皆さま、来週は頑張ってきてくださいね!!




おれも、行きたかったなぁ~(-。-;)



スポンサーサイト

コメント

Re: 昼から希望が丘

貴方の分までがんばってきますわよ。9王では100kmがんばりましょう。

Re: 昼から希望が丘

だから、行ってから「どなたかDNSの人のぶん、走りますよ~」って王滝御殿で叫んだら、きっと出られるってば(ホンキ)。

Re: 昼から希望が丘

↑ ↑  私も同感!


無理な時は、秋の100kmで決まり!!!



マシンは、げ~り~かな?




昨日は、お疲れさんでした。
沢山の情報有難うございます。頑張ります(^^v

Re: 昼から希望が丘

めたさん
旧マシンの最後のライド、堪能してきてくださいね!

ガーデンさん
それってアリ? 私にゃそんなに根性据わっていませんから・・・・・
でも、どなたかDSNかたおられたら行きまっせぇ~~

Re: 昼から希望が丘

RED!さん
昨日はありがとうございました。
あはは~、みんなでそんなこと言ったら本気にしちゃうじゃない・・・・
大した情報ではありませんが、お役にたてれば幸いです。
頑張ってきてなぁ~
お土産は蕎麦がいいかな???  



うそ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redbiker.blog68.fc2.com/tb.php/357-0345a233