06 | 2017/07 | 08

スポンサーサイト 


白いサドルには白いグリップ 

110522-1.jpg

GFシュガー293には白いサドルを装着しました。

手持ちの黒のグリップを付けて見ましたが、やっぱり色合いが合いません。

そこで、白いグリップを入手するのですが、私のグリップに対するこだわりは・・・・・・

掌が載せれるエルゴタイプのグリップ。

ロックリングで固定できるタイプのものです。


そこで浮かび上がってくるものは、ママシータに付けているアンオーソライズドのものとTIOGAのこのグリップです。

そこで、装着するとなれば、使ったことがないTIOGAのグリップにしてみました。

真っ白じゃなくグレーが入っています。







110522-2.jpg

早速装着してみました。

白のサドルに白のフォークの白のマッドガード、そして白のグリップとなりカラーコーディネートはばっちりですね!



後は注文しているパーツが来るだけですね!!







スポンサーサイト

コメント

Re: 白いサドルには白いグリップ

まぶしいっすな~。
白のアクセントが決まってますね~。
9王滝でレースデビューっすか?

みんなNEWバイク携えて、いいな~。

Re: 白いサドルには白いグリップ

あと白いペダル?

Re: 白いサドルには白いグリップ

シカオカさん
あはは~9王までにはできますって!
シカオカさんも頑張ってフレーム&サスを買っちゃいましょうよ~
ライフにあるアンカーのカーボンフレームセットがお勧めよん♪

ガーデンさん
う~ん、それはないなぁ・・・・(^^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redbiker.blog68.fc2.com/tb.php/358-4bd4fe7e

