07 | 2017/08 | 09

この夏はガンダムが熱い!! 

この夏はガンダムが熱い!!と思っているのは私だけだろうか?

お台場には1/1のガンダムの立像が立ったこともあり、夏休みに見に行きたいと思うのだが・・・・


で、私なりの夏休みの予定を家内に相談・・・・

お台場でガンダムの立像見学 ⇒ 静岡のバンダイミュージアムでガンプラ工場見学 ⇒ 富士急ハイランドでガンダムライドに乗るという壮大な計画である!!


しかし、あっさり却下・・・・・・




でも、この熱い思いは消える事がないので、仕方なく



090729.jpg

MG RX-78-2 ガンダムVer2.0 をゲットしてきました。

ま、これで少しは気が治まったか??





また、レンタルビデオで「MS イグルー2 重力戦線」みて、また火が付きました・・・・・・(^^;)
スポンサーサイト

コメント

No title

僕も”今年はガンダムが熱い!!”と思ってる一人です
お台場の1/1見に行きたかったのですが、我が家でもあっさり却下をくらいました(泣)
そういや今週はBS2チャンネルでガンダム宇宙世紀の特集をやってましたよ~
確か明日(金曜日)が最後やったと・・・
もちろん全部録画しています(^^)

No title

パキちゃんさん
やっぱし、女性にはGの魅力が分らないようですね・・・・
我が家も男組はこの企画に大賛成でしたが、女組に却下でしたからね!
ところでそんな番組があったんですね~
見たかったけど、我が家にはBSないんだなぁ・・・・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redbiker.blog68.fc2.com/tb.php/36-6505f3fd