05 | 2017/06 | 07

久しぶりの十二坊縦断 

110617.jpg

昨日まで東京出張で、今日は滋賀勤務でした。

今朝は路面はかなりウェットで走りづらかったけど、帰るときはドライで走りやすかったですね。


そんで、久しぶりに十二坊詣でを行ってきました。

今日の退社は早かったので、十二坊を縦断して竜王IC経由で帰宅しました。


でも十二坊林道は雨の水が溜まっていたり、枯れ枝が散乱してロードでは多少苦になるところが多々ありましたが、楽しく走れました。




しかし、週末のお天気はよくないので、合間を見て少しでも走れたら・・・・・と思うのであります。



梅雨は明けてほしいけど、明けるとめっちゃ暑くなるんやろうなぁ~




スポンサーサイト

コメント

Re: 久しぶりの十二坊縦断

出張ご苦労さんどす。この週末はお天気イマイチのようですが、走れるようお祈りしときます。ワタシは土日月と仕事で、火曜日にはりきって走る予定どす。

Re: 久しぶりの十二坊縦断

今日は雨の晴れ間がないかと朝からWAITING状態です。
ところで、十二坊縦断は名神の横に出る道ですね。道の両脇の樹木の枝や葉っぱ
が顔にあたるようなことはないのかな。しばらく行ってないので。

Re: 久しぶりの十二坊縦断

ガーデンさん
あはは~、本日は降ったり止んだりで、走れませんでした。
仕方ないので、ローラーと狩りしてました・・・・

びわこさん
その通り、名神横に出る道です。少し枝が邪魔になるところはありますが、概ね大丈夫です。それより水溜りと泥でハンドルが撮られるのがNGです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redbiker.blog68.fc2.com/tb.php/365-3f19d583