09 | 2017/10 | 11

雨でNG 

なんか週末になると狙ったように雨になりますね・・・・・

今日は仕方がないので、ロキのココロボ用のロボットe-ガジェットの改造をしました。

改造はディスプレイの移動とボールセンサーを大型のパルス信号が受信できるボールキャッチャーに換装しました。


それと、先週に引き続きモンハンで『狩り』をしてました。








110618.jpg

クエストでドスジャギィ(こいつ↑)を討伐してから、フィールドに出まくり。

目の敵のように追いかけ回されます。


討伐できなくもないが、時間がかかるので面倒だ。



ま、それでも面白いですね。




明日もお天気が良くない感じですが、ココロボがあるので丁度良かったかな??




しかし、段々体力がなくなって行く感じがするんですが・・・・・


大丈夫かな??? (-。-;)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redbiker.blog68.fc2.com/tb.php/366-960eb7ae