06 | 2017/07 | 08

スポンサーサイト 


グリム練だが・・・疲れた 

110626-1.jpg

今日も朝はゆっくり目に起きて、10時から出撃しました。

ロードで出かけたかったけど、昨日乗ったSalsa mamasitaが玄関に置きっぱなしだったので、これで出かけることにました。

どこに行こうかとまた考えた挙句、グリムへ自走で行くことにしました。




しかし、今日は風が強く、往路は登りで向かい風・・・・・・

70分も掛けてグリムへ到着しました。


自走できたのは失敗しました。

この暑さも加わって、この時点で体力が激減状態・・・・・(-。-;)




ま、気合を入れ直して、コースへ突入!!!



110626-2.jpg

コースの状況はと言うと、オフロードコースに入って150mぐらい行ったところに倒木があります。

このクラスになると一人ではどうにもなりませんので、バイクはしたを通して行きました。







110626-3.jpg

1周回走ったところで、休憩しました。

今回はカロリーがあるコカコーラのオリジナルにました。


コーラーパワーで2周回連続して走ったところで12時20分になったので帰路につきました。







110626-4.jpg

帰宅中、カブで転倒したおじいさんがいたので声を掛けました。

怪我はないようでしたが、カブのエンジンが掛からないので、掛けてあげました。


帰路は下りに追い風だったので、往路の半分の35分で帰宅できました。





今日は午前中のライドがよかったですね!

3時ぐらいから酷い夕立がありましたね~






110626-5.jpg


本日の走行 47km


こんなに暑くなったら、自走でのグリムでは、メインのオフロードで力が出せない・・・・

次回からは車載で行こう。




スポンサーサイト

コメント

Re: グリム練だが・・・疲れた

お疲れ様でした
今日は天気が今にも降りそうな感じで怪しかったですよね~
しかも蒸し暑いし(^^;)
グリム練には倒木処理のノコギリが必須のようですね
今度準備していきましょう
それにしてもコーラ缶、絶妙なバランスで立ってる~

Re: グリム練だが・・・疲れた

パキちゃんさん
そう、皆でちからを合わせれば何とか排除できるでしょう!
近々グリム練でもしましょう~♪

Re: グリム練だが・・・疲れた

お~、標高の線が富士山みたいだ(笑)。

Re: グリム練だが・・・疲れた

次回は私も参加しますので。
あっ、息子も連れて行かないとね!

Re: グリム練だが・・・疲れた

ガーデンさん
そう、周回コースを走ったらこんな風になりますよん!

RED!さん
はい、またグリム練しましょう。

Re: グリム練だが・・・疲れた

近々のグリム連。呼んでね。

Re: グリム練だが・・・疲れた

めたさん
了解しますた!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redbiker.blog68.fc2.com/tb.php/368-81b40f7f

