05 | 2017/06 | 07

ロキとちょこっとグリム練 

110703-1.jpg

今回も1日遅れでUPします。

昨日はロキとグリム練に行ってきました。

本当は午前中に行きたかったけど、彼にはやらなきゃいけないことがあったので、これが済んだお昼から出撃となりました。




29erと26erのXSサイズのバイクを並べるとロキのバイクは24erのジュニアバイクに見えますね。





110703-2.jpg

では、早速コースに入って行きますが、ロキからの注文が入りました。

サドルが低いとのことなので、少しUPしました。

サドルを上げるとハンドルが低いとな・・・・・

これは、現地では修正できないので、我慢してもらいました。



以前は普通の登りでも押しあがることがありましたが、今回はひぃ~ひぃ~言いながらでも登ってくれます。







110703-3.jpg

しかし、バイクコントロールが今一なので、ジェットコースター部分での登りではスピードが乗らず止まってしまいます。

まぁ~これは練習すれば、行けるようになるかも?? (^^;)








110703-4.jpg

しかし、1周目を回ったところでスコールのような大雨が降ってきたので、駐車場で雨宿り・・・・・

でもこんな雨は直ぐに上がったので、2周目に入りましたが、ロキがしんどいと言うので、無理はせずに2週で終了しました。

最後に私は全速力で3周目を回って終了しました。



ま、これから練習すればグリムMTBに間に合うかな???




スポンサーサイト

コメント

Re: ロキとちょこっとグリム練

お~、やってますね~。だんだん体つきがタテに伸びてきましたね~。

いつかの倒木はなくなったんでっか?

Re: ロキとちょこっとグリム練

お疲れ様~
ぼちぼち始めてますね
徐々に身体を慣らして、当日は楽しみましょう
ちなみにこの日はAMにK丘走ってましたが、ギリギリ天候が持ってくれました

Re: ロキとちょこっとグリム練

がんばってますな。我が家の坊主もマングースを改造せよと所望してます。そろそろ26インチデビューか?
なにはともあれグリムの親子チーム。期待してまっせ。うちの子は多分キッズレース出場。

Re: ロキとちょこっとグリム練

こんばんは!
我が家の息子も、グリムに連れて練習しに行きます!
さあ、どうなる事やら。。。

近日中にグリムの事も含めて、打ち合わせしましょう(^^v

Re: ロキとちょこっとグリム練

ガーデンさん
そう、縦に長くなってきました。 倒木は撤去されていましたが、残骸はありました。 誰かがどけてくれたのでしょう!

パキちゃんさん
今から始めても練習日が中々撮れないので心配・・・・

めたさん
マングース完成させてやってください。
グリムのキッズコースなら大丈夫!

RED!さん
合同練習しましょう!
合宿もありか???(^^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redbiker.blog68.fc2.com/tb.php/370-709c3fda