09 | 2017/10 | 11

 


バックミラー 

110711-1.jpg

やっと今週の出張(東京~福岡)が終わり、明日は滋賀勤務。


話は変わって、以前から欲しい・・・・っと思っていたバックミラーを買いました。(クランク買ったときに)


先日のうなぎツーリングの時にLEさん達が付けているのを見て、買うのを決意しました。


これがあると、直後に走っている仲間や車の様子が少しでも分るかな?と思っています。

ミラーが小さいのでどこまで活躍するか期待してます。





110711-2.jpg

とりあえず付けて見ました。

ま、広範囲は難しいですが、実際に乗ってみないと分りませんね。

でも、こけると潰れちゃうかな??




【業務連絡】

グリムの件ですが、16日に行います。

一応、6時ごろ集合ってことにしますが、早く行って走っている可能性があります。

ふるってご参加くださいませ。


コメント

Re: バックミラー

16日6時頃集合、了解しました~
朝寝坊しないようにしなきゃ~

Re: バックミラー

名無しは私でした、スンマセンです。

6時からなら、1時間位なら走れるかな。

お邪魔するかもしれません。そのときは、よろしくです。

Re: バックミラー

了解しやした~!
年寄は早ね早起きなもので、一番のりだ~!!!

Re: バックミラー

ワタシもそのミラー使ってますが、下ハン外側につけると腕にかくれるので内側につけてます。すると後ろが見えにくい(笑)。なんとか後ろからクルマが来るのとか連れが見える程度です。あんまり見てると前がアブナクなったりします(こわっ)。

明日はがんばって走っておくんなはれ。

Re: バックミラー

パキちゃんさん
シカオカさん
RED!さん
明日はよろしくお願いしますね~♪

ガーデンさん
うん、確かに注視すると前方不注意になりますよね!
GPS買ったときそうやったし・・・・

Re: バックミラー

あらっ、みなさんグリム集合でしたのね。

がんばって下さ~い。

Re: バックミラー

ひろさんも来てくれるものと思ってたのに・・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redbiker.blog68.fc2.com/tb.php/376-fa09a6c9

