05 | 2017/06 | 07

カッコええ~日清のCM 



今やっている、日清カップヌードルのCM、めっちゃカッコええ~

リアルグレードガンダムが動いているやん!!

CGとは言え、シビレる映像です。



日清と言えば、今までにもこんなCMがありましたね。







これは、ガルマ・ザビの国葬時のギレン・ザビの演説シーンのパロディーですね。








次はアムロ・レイとララア・スンの対話シーンのパロディーですね。



とちらもどん衛兵のCMですね。



やっぱ、ガンダムは永遠やね!!
スポンサーサイト

コメント

Re: カッコええ~日清のCM

そうそう、やっぱガンダムはカッコエエですね~
1/1ガンダムが立ち上がる姿がもしホンマやったら涙流して感動しますよ~(笑)

Re: カッコええ~日清のCM

パキちゃんさん
いや、ほんま動くぐらいなら直ぐにでも出来そうです。
現在のロボット技術では動かせれるとおもいますが、金が・・・・です。
今の子供たちがいずれやってくれることでしょう!!

Re: カッコええ~日清のCM

なるほど、ロキくんがロボットやってるのは、ガンダムを動かすパイロットになるため…または動くガンダムを作るためだったのか!

Re: カッコええ~日清のCM

ガーデンさん
私はロキにMSザクを作ってくれとお願いしていますが・・・・・
現実的な夢となれば、JAXAに入って月面基地を作るロボットが作れたら・・・・なんて思っています。

Re: カッコええ~日清のCM

月面基地を作るロボットを作る!!

時代はそこまできましたか。ロキくん、頼むぞ!!

Re: カッコええ~日清のCM

ガーデンさん
ココロボの顧問をしている京大の北原先生は、ロキ達の世代で月面基地建設計画があるのを見越して、その技術者育成のためにココロボを指導しています。
各地でこの活動を行っており、この中から一人でもJAXXAに入ってくれれば・・・と思っているようです。
がんばれ!子供達です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redbiker.blog68.fc2.com/tb.php/381-b7655987