08 | 2017/09 | 10

衝動買いのジャージ 

110803-1.jpg

衝動買いで、こんなジャージを買ってみました。

シマノのジャージですが、偽物です。



110803-2.jpg

後ろはこんなかんじです。







110803-3.jpg

安かったけど、ご覧のようにフルジッパーです。







110803-4.jpg

パッドもこんな感じでしっかりしたものです。




買値は約3.3夏目でヤフーポイントを使って1.3夏目なんですよ!







110803-5.jpg

着た感じはちょっとぴちぴちです。

だって、Sサイズを注文したからです。


以前に買った中国製の偽物はMサイズでもJAPANサイズではLサイズに近く、だぶつきましたから、今回はSサイズにしたんです。

カラー的にも赤のMTBではなく、黒のルーベに合う黒系にしてみたんです。



でも、ちょっと黒すぎたかな・・・・・・????









コメント

Re: 衝動買いのジャージ

以前、「7分丈のジップって何?」と話し合ってましたもんね。最近はフルジップが流行みたいよ、パチジャージ業界。
黒は虫が寄ってきます。

Re: 衝動買いのジャージ

めたさん
ま、フルジップの方が使い勝手は良いのでOKですが、ちょっと滑りが悪い・・・
このジャージはロード用にしようと思っていますので、ハチの心配は少ないです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redbiker.blog68.fc2.com/tb.php/388-90574427