06 | 2017/07 | 08

スポンサーサイト 


秋の自転車イベント 

これから自転車のシーズンに突入して行きますが、この秋に参加する自転車イベントは感じです。





110812-1.jpg

まずは、グリムMTBフェスティバル2011in日野

これは、RED!親子と我が家の親子混成チームで出場します。





110812-2.gif

次にセルフディスカバリー王滝MTB 42km

はい、今シーズンは出張が多く、練習不足で100kmを完走する自信がありませんので、楽な方へ逃げてしまいました・・・・・

皆さん許してチョ。





110812-3.jpg

山岳グランフォンドin吉野

これは、事前練習会に不参加でも参加できる90kmへポチりました。

ま、今の私の実力ではこれでも充分ですが・・・・・





110812-4.jpg

そして、鈴鹿エンデューロ

YAMAさんからお誘いを受けて参加することにしました。

初めての鈴鹿を体験しますので、ワクワクしています。





最後にまだ公示はありませんが、山吹MTBにも参加予定です。





ご一緒に参加される方、また会場でお会いする皆さま、よろしくお願いしますね!

楽しく自転車談義しましょう~♪




スポンサーサイト

コメント

Re: 秋の自転車イベント

えええっ、42km?!

Re: 秋の自転車イベント

なんと~。
沢山、出撃予定ですね~。

私もトレ中ですが、負けそうです。
練習は呼んで下され~♪

Re: 秋の自転車イベント

毎年、秋は自転車シーズンなんで大変ですな。
グリムも吉野もスズカも。。。その間100km山岳レースだし。え?ん?42km?。。。エーーーーーーー!?

Re: 秋の自転車イベント

ガーデンさん
 許して下せぇ~

RED!さん
私は秋だけがレースシーズンなんで・・・
また、声掛けますね!

めたさん
体力低下が尋常ではありません・・・・
自分に負けました。

Re: 秋の自転車イベント

そういえば王滝の申込してませんでした。爆

仕事忙しいし、どうしようかな~

Re: 秋の自転車イベント

ひろさん
いらしゃぁ~い!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redbiker.blog68.fc2.com/tb.php/391-f8cd52c5

