05 | 2017/06 | 07

午後からグリム練 

110828-5.jpg

今日の午後からRED!親子と合同グリム練に行ってきました。

13時に現地で待ち合わせしていましたが、お昼に急な来客とゲリラ雨でスタートが遅れました。


でも、日野は晴れていました。


RED!親子はすでに練習していましたが、泥だらけ・・・・・・


RED!さんからコースはウエットでスリッピーだと聞きました。




暑い中、準備を済ませて4人で練習開始です。




110828-6.jpg

RED!さんの息子さんはまだトランスに乗るのが2回目で、トレールに慣れていないので苦戦されていました。

でも、ロキと比べると立派な体格の持ち主なので、練習すればロキは直ぐに抜かれてしますでしょう。





110828-7.jpg

ロキは淡々と走っていましたね。



さて、本番は来週!

練習日はもうないけど、大丈夫かな???




RED![さん、本日はお疲れ様でした~



スポンサーサイト

コメント

Re: 午後からグリム練

昨日はお疲れ様でした。
いや~マッドコンデションでの練習は、神経がすり減りますね~。
当日はドライを祈るばかり。。。

また親子での練習会、楽しかったっす!
いや~、息子よりスイスイ走られてるので、息子は焦ってましたよ(汗)
良い刺激だったと思います。
大会までに、連絡しますので(^^

Re: 午後からグリム練

お疲れ様です。
今日は私も早朝に練習に行ってましたが、泥だらけになりました。
所々ヌメッとしててちょっと怖かったでしたね。

いよいよ来週、お互い頑張りましょう!

Re: 午後からグリム練

RED!さん
あはは~、我が家も刺激になって良いです。
なんせ、体格が小さい分、他の子より不利ですから、直ぐに抜かれてしまうんですが。。。。。

シカオカさん
やっぱり、直ぐには乾燥しないですね。
今週いっぱい雨が降らなければドライになるんですがねぇ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redbiker.blog68.fc2.com/tb.php/400-4c4d5506