09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あさひでGETしたもの② 

110830-1.jpg

あさひオリジナルブランドのPOCHITTのトップチューブバッグです。

あさひのHPのインプレッションでもずれにくいとあったので、買ってみました。

もった感じはしっかりしていて、今使っているTOPEAKのものよりはかなり良い感じです。

それでは、装着してみましょう!!







110830-2.jpg

白色なので、もちろんルーベに装着しました。

カラーはばっちり決まりましたね!


取り付けはトップチューブとコラムの2か所に取り付けるだけですが、しっかり取り付けられます。

3本ベルトのTOPEAKのものよりもしっかりしており、TOPEAKのものは走っているうちに左右に倒れ敵ますが、POTITTは倒れることはなさそうです。





110830-3.jpg

次はCATEYEのテールランプのTL-LB270-Rです。

旧モデル?で単5電池仕様の小型モデルです。

これもルーベに装着します。







110830-4.jpg

小型のため、サドルバッグ下に着けてもタイヤにかからず見えるように取り受けられました。

3LEDで若干光量は少ないですが、基本ルーベでは夜間走行はしないので、長いトンネルや夕暮れに使うのでこれで充分です。



ロードの装備もまた充実してきました。









スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redbiker.blog68.fc2.com/tb.php/402-9ee263da

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。