10 | 2017/11 | 12

人は自然の力には勝てない・・・・ 

110903.jpg




台風12号のお陰で、楽しみにしていたグリムMTBが中止となりました。

雨でも走る気満々だったので、今日は何もやる気無く虚脱感だけが残っています・・・・・

やっぱり、人は自然の力には敵わないと言うことです。



それにしても、返金なしと言うのも納得はいかない。

選手だけ負担を掛けて、主催者の負担はなし・・・・痛み分けしてほしいもんです。



この悔しさは来週にでも発散させるしかないな~


来来週は王滝!  これも流れないでほしい!!!



皆さん、走りに行きますか?



スポンサーサイト

コメント

Re: 人は自然の力には勝てない・・・・

今回の台風は、風が強いからグリムのコースも木が折れたり倒れたりして走れる状態じゃないでしょうね。
台風の速度が遅いから明日も風が強そう。。。

Re: 人は自然の力には勝てない・・・・

泥レース(ドロレスでは無い)楽しみにしてたのに、全くもって残念。

返金の件、全面的に同意見です。ちょっとでいいから返して。

Re: 人は自然の力には勝てない・・・・

気合十分、やる気満々だったのに・・・
”台風のバカヤロー”って朝から叫んでました(笑)

参加費の返金、たとえ半分でもして欲しかったですね
当日の配布物ってエントリーリストのパンフと参加賞のTシャツが送られてくるのかな~

Re: 人は自然の力には勝てない・・・・

皆さん、走りに行きますか?>


YES!

何処に行きましょうかね~♪
行く時は、朝から晩までのフルコースで行きましょう。



返金の件、同意見です。痛み分けを検討してほしいものです!


Re: 人は自然の力には勝てない・・・・

グリム残念でした。中止より延期にしてくれたらいいのにね。

Re: 人は自然の力には勝てない・・・・

alialiさん
たぶんコースの復旧が難しかったんじゃないでしょうかね~?
でも、辛い!

めたさん
私も泥レース覚悟してたんですが・・・・・
ちょっとでも返してくれたらいいのにね~

パキちゃんさん
本日直ぐに来ちゃいました・・・・
止めるとならさっさとしちゃうんですね~。

RED!さん
このはけ口を求めて行きましょう!!

ひろさん
そうそう、延期してくれれば良いのに・・・

Re: 人は自然の力には勝てない・・・・

ホント残念でした。
再来週の王滝はぜひいい天気になってほしいですね。
今回の鬱憤も晴らせるぐらいにねっ!

サドルバックのトレード逃しちゃった~。
空いてる時間にお伺いしようかな~?

Re: 人は自然の力には勝てない・・・・

シカオカさん
ホンマざんねん!
明日、配達します~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redbiker.blog68.fc2.com/tb.php/404-70801c0d