04 | 2017/05 | 06

レース開催の明暗 

110910-1.jpg

今週は東京出張でしたので、少し遅れてのアップですね。

そう、来週に行われるSDA王滝MTBの招集令状が届きました。

いよいよですね。


しかし、今日、奈良サイクリング協会よりGF吉野の開催中止が通達されました・・・・・

グリムに引き続き、吉野もかぁ~

まぁ~、奈良の吉野周辺は台風の影響をもろに受けて、悲惨な状況なので仕方がないですね。

でも、グリムはまだ納得できてないのですがね。



話は変わって、午前中のシカオカさんの田圃までお約束していたサドルバッグを届けてきました。

今日はとっても暑いので大変そうでした。

ご苦労様!

(それと、お気遣いありがとうございました!)




110910-2.jpg

そして午後からも走ろうと思っていましたが、暑くて暑くて・・・・・

夕方近くから走りだし、ライフへ行ってきました。


ライフを後にした直後、雨が降ってきましたので、近くの神社へ避難しました。

10分程で止みましたので良かったのですが、家に近付くにつれて道に道に水溜りが大きくなっている。

帰宅して聞くと、ゲリラ雨が降ったそうな。





110910-3.jpg

ライフで買ってきたのは、このサドルバッグ。

そう、今日シカオカさんに引き取ってもらったサドルバッグはMサイズですが、これはSサイズ。

これで、アカンかったら諦めるつもりです。




110910-4.jpg

早速、付けて見ました。

なんとか付けれましたが、エアフェンダーのエアバルブが当たるので、チューブを切ってあてがっておきました。



これで、王滝準備がひとつ整いました。





しかし、今年はレース、ついてない・・・・・




スポンサーサイト

コメント

Re: レース開催の明暗

そう、イベント毎に雨が降ってる感じ。。。
来週は小学校の運動会、雨の時は翌日・翌々日と延期になる予定。
先日のグリムもこのように翌日・翌週に延期すれば良いのに。。。

Re: レース開催の明暗

Sサイズでチューブ2本入りますか? また教えてください。いよいよカウントダウンでんな。

Re: レース開催の明暗

RED!さん
そうそう、延期の選択肢はなかったんかい!

ガーデンさん
チューブ2本は無理ぃ~でした。

Re: レース開催の明暗

コメ遅くなっちゃった。

昨日はありがとうございました。
暑い中での稲刈りがサボれて、大変助かりました。
おかげで親父が昼からはへばってました。

今日王滝練にサドルバック使ってみたけど、いい感じです。ありがとう~。

Re: レース開催の明暗

私も今度か買う時はそれにしよっと。

しかし吉野のコースはエライことになてるらしいで。

Re: レース開催の明暗

シカオカさん
いえいえ、こちらこそお気遣い、ありがとうございました。

めたさん
これは、お勧め!
めたさんのバイクなら、Lサイズでも充分付きますね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redbiker.blog68.fc2.com/tb.php/406-a47af40a