07 | 2017/08 | 09

2011年SDA王滝9月(前編) 

110918-1.jpg

今年も行ってまいりました~

2011年 セルフディスカバリー 王滝 MTB 42km 9月

今日(当日)はこんなに良いお天気になりました~








110918-2.jpg

17日、出張続きで準備ができていないので朝から準備開始。

積みっぱなしにしていたシュガーのステムを車内で交換なんかして、時間が押してきた・・・・

GSで燃料補給して高速に乗って、ガーデンさんと待ち合わせのCVSへ向かいました。

なんとか10分前に到着できました。


そして、荷物を積み込み、会場のある松原運動公園へ向かいました。



会場に着くと、運よくメタさんも同時に到着して隣同志で駐車しました。


受け付けを済ませて、バイクを準備します。


私のシュガーは初王滝です!!

しかも、ガーデンさんと色違いのお揃い!!!











110918-3.jpg

前夜祭も、いつもと同じショボイオードブルと毎年同じ説明でつまらない・・・

そこで、初めてオノレノンさんとお会いしました。


夜になってシカオカさんも合流して、自転車談義に花だ咲きました。


しかし、雨がやまない・・・・・


明日には止んでくれ!!








110918-4.jpg

翌朝、なんとか雨はやみました!

駐車場を見ると近くに見たことのある車が・・・・ひろさんでした。



そして、100kmに参加するガーデンさん、メタさん、シカオカさんのスタートを見届けてから、42kmスタート地点へ移動する事にしました。

で、100kmスタート地点で、他の知り合いを探しました。



110918-5.jpg

やまゆきさん発見!




110918-6.jpg

ひろっちゃんさん発見!


taketonさんは見つけることはできませんでした・・・・




100kmがスタートしてひろさんと42kmのスタート地点に移動しようと思いひろさんを探しましたがいない・・・・

う~ん、先に行ったのかな?






110918-7.jpg

仕方がないのでひとり寂しく移動しました。

途中、今流行りの自然湖の前で写真を撮ってもらいました。







110918-8.jpg

スタート地点に到着して、ひろさんを探しましたが見当たらない・・・・

そんな時、久しぶりにKINTAさんとお会いしました。KINTAさん相変わらずナイスガイでしたね!


そうこうしているうちに42kmがスタートしました。






110918-9.jpg

スタートして暫くすると、今年も一輪車くんを見つけました。

いつ見てもすごいですねぇ~







110918-10.jpg

久しぶりの42kmの出場でしたが、舗装路がこんなに長かったとは・・・・・・

楽だけど、MTBぽくないよねぇ~






110918-11.jpg

舗装路でもず~っと登りなので、しんどいです。

で、やっとダムまでやってきました。


ここまで来ると曇っていた空が見事に晴れてきました。

日ごろの行いがいいからなぁ~(^^)






つづく






コメント

Re: 2011年SDA王滝9月(前編)

ありがとうございました。おかげさまで今年の王滝もとっても楽しかったです。それにしてもレース中に走りながら写真撮っとるやん!!

来年は出張続きでも100kmでっせ!(笑)

Re: 2011年SDA王滝9月(前編)

お疲れ様でした~。
会場でかわchan&シュガー探してたんですが見つけられず・・・。
来年は100kmで!

Re: 2011年SDA王滝9月(前編)

お疲れ~。5月のときは大雨でこんなダムなんてあったことも気がつかんかったわ。
色違いのシュガーそろい踏みはかっこよかった。

Re: 2011年SDA王滝9月(前編)

ガーデンさん
こちらこそ、色々とお気遣いありがとうございました。
写真は走りながら撮れるようにリュックの肩ベルトにカメラポーチを付けているんですよ!
来年は練習して100kmかな??

パインさん
あはは~、私は42kmなんで、スタート地点には並んでいなかったんですよ~
でも、100kmを見送ったので、そこには居たんでしけど・・・(^^)

めたさん
大雨だったんで、景色見る余裕がなかったんですね!
そう、兄弟バイクですわ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redbiker.blog68.fc2.com/tb.php/408-5bf28028