04 | 2017/05 | 06

王滝の思い出と久しぶりの家族遊び 

オールスポーツから先日のSDA王滝の写真がアップされましたね!

やっぱり、買うことができんので、拝借してきました。



110823-1.jpg


110823-2.jpg



やっぱり、プロの写真はちゃうなぁ~と思うものもありましたが、逆光やん!と言うものもありましたね。





そして、本日は金曜日の祝日。

久しぶりに家族全員がお休みなので、少し遊びに行ってきました。





110823-3.jpg

110823-4.jpg

110823-5.jpg


希望が丘公園でグラウンドゴルフをして楽しんできました。

ここは父親の威厳をださなければ・・・・・

ま、一応ホールインワンを2回出したので良かったです。(^^;)



明日は、RED!さんとMTBで信楽の山中を走ってきます。

9時に三雲駅に集まりますので、よろしければご一緒しませんか?

(って、遅いって?)



スポンサーサイト

コメント

Re: 王滝の思い出と久しぶりの家族遊び

カメラ写るときのポーズがいつもエエなぁ。私はしんどそうに写ってるのばっかり。

ちなみにロゴが入れへんパクリかたは、一旦カートに入れて確認画面で「この写真を切り抜きする」を押すと、ロゴ無しの画像が表示されまっせ。

Re: 王滝の思い出と久しぶりの家族遊び

私は、ブルーメの丘へ行ってました。どこかですれちがいました?
MTBは見んかったなぁ・・・

Re: 王滝の思い出と久しぶりの家族遊び

めたさん
カッコだけは一流ですから・・・・(^^;)
写真、そんな裏技があったんですか?

じょーじさん
昨日は自転車には乗っていませんでしたよ。
グランドゴルフは野洲の希望が丘公園でしたから。

Re: 王滝の思い出と久しぶりの家族遊び

ゴールのとこ、いいポーズ取れてますな~。
私もゴールで両手上げてゴールしたかったんだけど、ゴールゲートからチップ回収地点までがあまりに距離が近くて、出来んかったんです。
ゴールのゲートの前からしとかなあかんにゃね。
スタートしたときからそのこと考えてたのにな~。

Re: 王滝の思い出と久しぶりの家族遊び

シカオカさん
あはは~写真だけ見たら、めっちゃ速そうでしょう~
見てくれだけですから・・・(^^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redbiker.blog68.fc2.com/tb.php/411-e16f1a94