09 | 2017/10 | 11

初めてのタンクトップ 

110930-1.jpg

初めて、タンクトップのレ―パンを買いました。

実はヤフオクのストアーでタンクトップじゃないただのレ―パンを送料込みで3.5千円で買ったのです。


で、中国から直送で送られてきたのはタンクトップのものでした。

でも、タンクトップの方が¥500高いんです。


あたしは別にどっちでも良かったので、異議申し立てはせずに使うことにしたんです。





110930-2.jpg

安いけど、パッドはしっかりしたものが付いています。



穿いてみたところ、子供らからレスラーみたいと言われました。


これからは出番が少なくなるかと思いますが、明日試しに穿いてみます。



スポンサーサイト

コメント

Re: 初めてのタンクトップ

ダンシングしようとしたときレーパンがサドルに引っかかってずれる場合がたまにあるけど、タンクトップのはずれにゃいのよ。レース向き。

Re: 初めてのタンクトップ

その寛大な心が素敵!
私なら。。。(怒)

タンクトップのパンツ、急いでいる時の自然現象が気になる~。
それ以外、ズレないのがGoodです!

Re: 初めてのタンクトップ

めたさん
サドルが刺さったらどっちもずれて気持ち悪くなるんじゃ??
やっぱ、レース向き?

RED!さん
あはは~、丁度タンクトップも使っても良いかな~?なんて思ってましたから、渡りに船でした。
ションベンは前かがみになり、真ん中をぐ~っと引き下げたら問題なく放出できます。 大きい時は脱ぐしかないか・・・??(^^;)

Re: 初めてのタンクトップ

それだけ履いたら、確かにレスラーに見えちゃいますね(^^)
ビブショーツはジャージがまくれ上がっても背中が見えることがないので、便利だと思います

Re: 初めてのタンクトップ

パキちゃんさん
そうそう、前も少しは覆っているので、今日のような涼しいときもお腹を冷やさないで良かったです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redbiker.blog68.fc2.com/tb.php/415-81863f09