07 | 2017/08 | 09

C35装着 

111009-1.jpg

C35にタイヤを嵌めました。

これで、自転車の車輪ぽくなりましたね!



それでは、車体に付けて見ましょう~~







111009-2.jpg

では、装着前のアルテグラホイールのルーベ。





111009-3.jpg

では、C35を装着してみました。

足元の重厚感が出た感じです。


でも、なんか白いサドルとバーテープが目立ちますね~

いっそ、真黒にした方が良いかもね??







111009-4.jpg

NEWホイールを装着したので、ブレーキパッドも新品に交換しましょう。

今回はパッドだけでなく、ホルダーごと交換しました。

アルテグラにキャリパーに元々付いていたものでした。(黒のものが使っていたジャグワイヤーのもので、アイスグレーのものがアルテグラ)







111009-5.jpg

付け替えた感じはこんな感じ。

まあ~変わり映えはしませんが、フロントパッドはかなり減っていたので、ワイヤーの調整が必要でした。

ちなみにリヤは無調整でOK。

やっぱ、フロントの負荷が大きいと言うことですね。







111009-6.jpg

で、ホイールに付いていたパーツなんですが、やっぱシマノ、ちゃんとセンサー用の専用マグネットも付属していました。

でも、なんで白なん?

黒の方がすっきりしてええんとちゃうん!






111009-7.jpg

それと、セミディープリムなんで、この延長バルブも2本付いていました。

1本エクステンザのチューブを予備にバックにいれますが、もうひとつの予備用に通常バルブにこれを付けてバッグに忍ばせておきます。




このC35は、体力の限界が低い私にとって、大きなアドバンテージとなるか?

それとも、散在しただけになるのか??



ともかく、明日デビューです。 ワクワク。 (^∀^)/
 





スポンサーサイト

コメント

Re: C35装着

おっ!C35ですか~。
重圧感が増しましたね~。
私もそのアイテムが欲しい(^^


明日はそれでグイグイ引っ張って下さい。
後ろから欲しいビーム全開で走行しますから。

Re: C35装着

フレームと色の統一感があって良いね~。
ところでシマノのセンサー用マグネット、スポークからポロッと外れちゃいそうな気がするのは私だけ?
(私は念のため、タイバンドで縛ってます・・・)
でもスポークが黒なのに何で白マグネットがなんでしょうね。
私がシマノのホイールを買ったときはステン無塗装のスポークに黒のマグネットでした。

Re: C35装着

お~、カッコエー。
さらにかっこよくするのにバーテープもサドルも赤に1票!! もちろんトップチューブバッグも(笑)。

Re: C35装着

RED!さん
ものは抜群に良い物ですが、乗り手がちょっと役不足・・・・・
引っ張るなんてとんでもない!

alialiさん
そう、カラーは丁度良い感じになりました。
でもなんで白やねん!って思いますよね~
なくなったら黒に買い替えようかな?

ガーデンさん
え!?アカですか?
私は真っ黒がいいかなぁ~なんて思いましたが・・・・(^^)

Re: C35装着

2枚目の画像から3枚目のを見たら、グッと引き締まった感じがして良いですなぁ。マジカッコヨロシ。

Re: C35装着

次から次へと良く資金がつづくな~。宝くじの小さいのが当たったの?
かわchanに比べると私なんか、全然、お金使ってないな~、反省です(^.^)
後でライフへ行って、お金、おとしてきます。

白のマグネットなんてあるんですね。びっくりしました。白のホイールにはいいんでしょうけど。
後、ルーべをオクに出すときは先に言ってね(^.^)

Re: C35装着

めたさん
ありがとうございます。 色が黒系なので、合いましたね!

びわこさん
ひょっとしてC24も買ったと思ってません? C24はレンタルですよ。
マグネットはちょっとねぇ~(^^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redbiker.blog68.fc2.com/tb.php/422-628e4cbd