05 | 2017/06 | 07

やっぱり武平峠で! 

111016-1.jpg

今日はロキのココロボの日だったので、送迎をしなければなりません。

朝の送りは私がやって、お迎えは家内に任せたので、昼から走りました。


本当はMTBで走りたかったのですが、恐らく山は未明までの雨でドロドロ間違いない。


なので、今日もロードで出撃しました。



目的地は武平峠。


前回のソースかつ丼の時にalialiさんが、LSDに良いと言う話をしていたので行って見ようと思ったんです。


そして、もうひとつ、ひょっとして既にalialiさんが登っているかな~なんて思ってました。



今日はとっても良い天気になり、暑いくらいでしたね~

空が透けてる!









111016-2.jpg

今日はLSDなので、ゆくりと登って行きました。

上からローディーが下りてこないので、ちょっと寂しいなぁ~


武平トンネルまできてそそくさと下って行きました。







111016-3.jpg

しかし、ほんの少し下ったところで、alialiさんと遭遇!

やっぱ、来てたんやぁ~(^^)

で、alialiさんが「もう一回登ろう!」って、再び武平トンネルまで来ました。


今日のalialiさんは、猫足号でした。

やっぱ、練習には重いバイクの方がいいかな~

今度来るときは通勤号で来て見よう。


ここで、少し談笑し、寒くなってきたのでかもしか荘まで下って、発泡栄養剤ドリンクを飲みながら自転車談義して楽しみました。








111016-4.jpg


本日の走行距離 72km

消費カロリー 2,021kcal



スポンサーサイト

コメント

Re: やっぱり武平峠で!

今日は、大リーグボール養成ギプス的自転車、重い猫足号でトレーニングでした~。
思いがけず武平峠でお会いできたお陰で楽しい時間を過ごすことが出来ました。
峠で通行止めになっているので車が少なく、登りに専念できるのが良いですよね。
また、よろしくです~!

Re: やっぱり武平峠で!

alialiさん
こちらもサプライズ、楽しかったです。
次はKHSで登ってみます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redbiker.blog68.fc2.com/tb.php/427-8ad8bcc5