07 | 2017/08 | 09

LAZER Oasiz イメージチェンジ 

111115-1.jpg

今回のNEWヘルメットのLAZER Oasizですが、ご覧のように赤より白色のほうが断然目立っています。

ま、ベースが白色なので仕方がないところなんですが、これで諦める私じゃありません。

このOasiz、私カラーに変化させてみました!!







111115-2.jpg

先日、シュガーの塗装剥がれで大活躍した赤のカッティングシートの余りで、赤色のラインを入れてみました。





111115-3.jpg

上から見たら、こんな感じです。

赤色が増えて、私らしくなったでしょ? (^^;)





111115-4.jpg

後ろは何もしていませんが、赤色の部分が多いので、これで良しとするか~



白は膨張色なので、なんか幅広バイザーにみえましたが、ラインを入れることでバイザーもシャープになった感じがします。


う~ん、カスタムヘルメットもまたいい感じですね!!











スポンサーサイト

コメント

Re: LAZER Oasiz イメージチェンジ

なるほど! GOOD IDEA!!

Re: LAZER Oasiz イメージチェンジ

なるほど!
カッティングシートなら塗装よりも簡単でもし失敗しても貼り直し可能ですね。

Re: LAZER Oasiz イメージチェンジ

良い感じですよ!
コスパ最高♪

Re: LAZER Oasiz イメージチェンジ

ガーデンさん
ええアイデアでしょう?(^^)

alialiさん
そう、失敗してももとに戻せるのがGOODですが、耐久性は???です。

RED!さん
ありがとうございます。
シンプルなヘルメットには効果的だと思います。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redbiker.blog68.fc2.com/tb.php/448-d7bfe4fb