07 | 2017/08 | 09

NEWヘルメット 

先週、大阪の実家へ帰ったときにウエパーに寄って来ました。

そこで、NEWヘルメットをゲットしてきました。




090822-1.jpg

LAZER REVOLUTION というヘルメットです。




090822-2.jpg

後頭部もプラチックで覆われていて高級感があります。(カバーつきです。)

定価も1諭吉5夏目さんと、高級ヘルメットです。





090822-3.jpg

でもね~~~これ、私のじゃないんです・・・・・・

サイズがXS・・・・・と言うことは・・・・・・・

そう、ロキのNEWヘルメットなんです。

勿体無いとおもいますが、特価のサンキュッパという値段だったので、即ご購入となりました。


色もマンゴーとこのシルバーがあったのですが、ロキが黒いバイクに合わせてこのシルバーに決めました。


ジュニア用の可愛いヘルメットから渋い本格的ヘルメットになり、バイク共々大人用になりました。


ホンマ、真剣に乗ってくれれば、買ってやり甲斐がると言うものだが・・・・・・・・(^^;)
スポンサーサイト

コメント

Re: NEWヘルメット

かっこいいヘルメットですね~
しかもかなりのバーゲン価格!!
ちなみに僕も先日ウエパーの通販でヘルメットを買ったばかりです
早速グリムで初登場させます

Re: NEWヘルメット

恐れべしウエパ!
私も特価のBELL。
グリムで品評会ですな。

Re: NEWヘルメット

ゲゲッ、サンキュッパッ! すばらしい。
でも子供はすぐ大きくなりますからね~。

Re: NEWヘルメット

パキちゃんさん
おお!同じウエパーでのヘルメットですか!
でもね~これって僕のじゃないだな~(^^;)
グリムで見させてもらいます。

めたノボルさん
こちらもウエパーヘルメットですか?
同じく、グリムでお目にかかりますね!!

ガーデンさん
激安でしょ?
なんたって半端モンですからね!(^^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redbiker.blog68.fc2.com/tb.php/45-d986c664