04 | 2017/05 | 06

人に撮ってもらう写真はいいですね~ 

やっぱり、他人に撮ってもらう写真はいいですねぇ~



111203-1.jpg

先ずは、先日の鈴鹿エンデューロでの写真です。

この写真はプロの写真ですので、バッチリ写っています。

オールスポーツのサイトから拝借してきましたが、あんだけ走ったのにこの写真1枚しかありませんでした。

この写真はウインドブレーカーを来ているので、1回目の走行中のものですね!



やっぱり、ウインドブレーカー着なかった方がよかったな~




では、次は・・・・・・






山吹MTBです。

これらの写真は素人が撮ったものですのでアングル・ピントは今一ですが、自分では取れない写真ですので、やっぱり良いですね!



111203-2.jpg

スタート前の集合写真の斜めから。







111203-3.jpg

ゴール手間の上りで、パキちゃんとランデブー~






111203-4.jpg

天気が悪かったので、いい写真じゃありませんが、いい顔を撮ってもらいました。


井手町商工会のスタッフの皆様、ありがとうございました。





コメント

Re: 人に撮ってもらう写真はいいですね~

いいよねっ、人にとってもらった自分の写真!
私もそういうのを記事にしようと思って、まだできて無い。
真似して今日しようかな。

Re: 人に撮ってもらう写真はいいですね~

只今、千葉から帰ってきました。

シカオカさん
ホント、いいですよね~
シカオカさんもUPしたらええやん!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redbiker.blog68.fc2.com/tb.php/455-0af4ad86