09 | 2017/10 | 11

伊吹山ヒルクライム 

抽選にハズレた・・・・・・・








ご縁がないようで・・・・・(T∀T)/~





スポンサーサイト

コメント

Re: 伊吹山ヒルクライム

僕は当たった・・・MTBやけどね(^^;
けどエントリーフィーが高いし、規定が1.5幅以上のブロックタイヤになってたから
ちょっと気分が上がらないんですよね~

Re: 伊吹山ヒルクライム

残念でしたね。
大会規定が結構うるさくなってきてますね。
撮影したらあかんとかも書いてた気がします。
なんか楽しく無さそうな気がしたので今回はエントリーもしませんでした。
ロードバイク買ったらまた挑戦してみるかも知れんけど~。(早よ買えやっという声が聞こえてきそうですが。)

Re: 伊吹山ヒルクライム

それはざんねんっ!

Re: 伊吹山ヒルクライム

パキちゃんさん
わてもMTBでエントリーしとけばよかったかな??

シカオカさん
じゃ、いつ買いますか??

ガーデンさん
そそ、しゃーない・・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redbiker.blog68.fc2.com/tb.php/462-33a131dc