04 | 2017/05 | 06

私も、この冬の走りのために! 

111228-1.jpg

私もこの冬を走りきるために、パールイズミのウインドブレークジャケットBL-3500を導入しました。

今までもウエムラパーツオリジナルのU-Spiritのウインドブレークジャージを着ていましたが、Mサイズでしたがでかかったので、買い直しました。

多分USのMサイズだったんですね~


しかし、パールのは日本のサイズなので、ピッタリでした。




111228-2.jpg
111228-3.jpg

赤色で私にはお似合いかな?

しかし、5℃という設定ですが、0℃のものと比べても、生地の厚さはほとんど変わらないと思うんですけど・・・・


まぁ~、寒ければ上からウインドブレーカーを羽織れば0℃まで行けるかと思いましたね。



しかし、寒いのは体よりも手足の方が問題だな!




スポンサーサイト

コメント

Re: 私も、この冬の走りのために!

パールのウェアは、試着せずに買ってもサイズ間違いがないですよね。
耐寒5℃の品物の方がインナーやジャージの重ね着で温度調節できるから使い勝手が良いし、0℃のウェアだと使える期間が狭いくなるからもったいない気がします。

Re: 私も、この冬の走りのために!

ウエパの焼け残り1,000円ブレーカーしか持ってない。これはペラッペラなので、イイのが欲しいなぁ。パールのってやっぱりモノが良い?汗とかの対策はどうなってます?巧く蒸発してくれるのかなぁ?

Re: 私も、この冬の走りのために!

alialiさん
そうそう、パールのサイズは間違いありませんからね。
シマノのものと迷ったんですが、試着できないのでパールにしました。
赤くて気に入っています。

めたさん
パールやシマノのものは品質は間違いありません。
昨日のライドで着ましたが、薄くてもあったかでしたよ。
いいよ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redbiker.blog68.fc2.com/tb.php/466-b576d585