04 | 2017/05 | 06

大晦日の行事 

111231.jpg

今日は大晦日です。

一昨日、昨日と遊んだので、今日はしっかりと掃除をしました。

ハイエースの洗車と自転車部屋の掃除を主に行いました。

その甲斐あって、車はピカピカ、部屋はきれいになりました。


そして、大晦日の行事として、各自転車のサイクルコンピューターのオドメーターをリセットしました。


今年一年間走った距離順で連ねます。



KHS Club2000   1643km

SPECIALIZED ROUBEX   1316km

Salsa MAMASITA  517km

GF Suger 293    308km

-------------------------------------------------
合計             3784km


あ~っ、今年は全然走っていませんでした。

今年は出張が多かったので、その分トレーニングできなった・・・・・仕方がないのですが。


来年は、もっともっと走れるように頑張りたいと思います。


今年、皆さんとご一緒出来たことが、とても嬉しかった!


それでは、皆様、良いお年をお迎えくださいませ。





スポンサーサイト

コメント

Re: 大晦日の行事

ツーキン距離では大敗しましたが、MTBの走行距離では勝利!(笑) 今年の王滝は100kmですよ!

Re: 大晦日の行事

ガーデンさん
あはは~、長距離はロードで稼ぐです。
今年の王滝は100kmにしますね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redbiker.blog68.fc2.com/tb.php/469-3cb856a2