03 | 2017/04 | 05

2012年 明けましておめでとうございます 

120101.jpg

新年明けましておめでとうございます。

堅苦しいなぁ~

じゃ、これでいこう

(。´∇`)ぁヶぉめっ★


去年は思うように走れなかったので、今年はガッツリ走って、体力をつけたいと思います。


今年の参加希望イベントとしては・・・・・

春の伊吹は落選したので、春のイベントは考えていません・・・・
(なんか良いのある?)


なにがなんでも一番はSDA王滝

そして、グリムMTB、吉野山岳グランフォンド(あるかな?)、それか福井グランフォンドかな?

山吹MTBもあるね!


でも、一番楽しいのはグルメフォンドですね!

ブロガーの皆さんとワイワイガヤガヤ行くのが楽しいですね!


今年も楽しみ一杯ですね~♪


それでは、本年もよろしくお願いします!!(∩´∀`@)⊃
スポンサーサイト

コメント

Re: 2012年 明けましておめでとうございます

あけましておめでとうさんです。今年もはりきっていきましょう! 9王はなんとしても参戦しますので、また一緒に行ってやってください。

Re: 2012年 明けましておめでとうございます

あけましておめでとうございます

ことしもよろしく~~~~ (^O^)ノ

今年のイベントは、私も未定です。
渋峠越えはいってみたいものです。

Re: 2012年 明けましておめでとうございます

オメット~!
今年もヨロシクね。王滝がんばる。

Re: 2012年 明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

王滝、一番ですよね~。
私もかわchanと100㎞走ろうと(^^

Re: 2012年 明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます!

イベントも楽しいですが
グルメツーもやはり楽しいですね!

今年も目一杯美味しいもん食べに行きましょう!

Re: 2012年 明けましておめでとうございます

ガーデンさん
100km完走目指しましょう!
今年もよろしくです。

じょーじさん
今年の伊吹は落選したんですか?(私はダメでしたが・・・)
今年もよろしくです。

めたさん
私も王滝に向けて頑張りまっせ~
今年もよろしこ!

RED!さん
5王の42kmは許しませんよ!
今年もよろしこ!

YAMAさん
なんたってグルメツーが一番楽しいですよね!
今年もよろしくです。

Re: 2012年 明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。
また極上のトレイル連れてってくださいね。
本年もよろしくお願いします。

Re: 2012年 明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます
今年もたくさん楽しみましょう
よろしくお願いします

Re: 2012年 明けましておめでとうございます

タケヘイさん
あはは~、私の知っているつまらない道ならいつでもご案内しますよ~
こちらこそ、ヨロシクです。

パキちゃんさん
はい、ドンドンはしりましょう~

Re: 2012年 明けましておめでとうございます

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
本年も楽しくツーリングやイベントを楽しみまたいですね。
さて、美味しい~グルメツーリング、どこに行きましょう!

Re: 2012年 明けましておめでとうございます

大変遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
グランフォンド福井も候補に上がっていますね。去年は、
ゴール手前のヒルクラがいやでエントリーを断念しましたが
走った人の話では、それほどでもないそうです。
なので今年は出るつもりです。かわchanもぜひ(^.^)

Re: 2012年 明けましておめでとうございます

今年も、ガンガン滋賀方面行きますよ~!!

よろしくお願いしま~す!!(^^)

Re: 2012年 明けましておめでとうございます

年末ライドお疲れさまでした。&今年も一緒に走れる機会ありましたらよろしくですw~

Re: 2012年 明けましておめでとうございます

alialiさん
今年もグルメでお願いします。激坂はイヤ!(^^)

びわこさん
福井GFも一応候補で考えていますが、ちょっと遠いのと仕事の都合を考えてエントリーしてみます。

ミャンマーさん
今年も何かサプライズでお願いいますね!

ひろさん
今年はロードでもご一緒しましょう!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redbiker.blog68.fc2.com/tb.php/470-a5ee88bc