04 | 2017/05 | 06

無線LAN化 

120106-1.jpg

正月に大阪へ帰省したときに日本橋へ行ってきました。

ここには、色々と面白いものがありましたね~

そうそう、メイドさんも客引きをしていて、萌え萌えな感じがするところで、オジサンには目の毒です・・・・







120106-2.jpg

今回、LANを無線化しました。

私の使っているPCはデスクトップなので必要ありませんが、ロキが使うノートPCは無線化して、ケーブルに引っかかることがなくなってとっても便利になりました。


さらに我が家のゲームのWiiとDSもインターネットにつながるようになりました。


早速、ロキは任天堂ポイントカードを買ってきて、DSゲームをダウンロードしました。

フーコはWiiでドラクエで知らない人と対戦して、惨敗していました。(^^)

私はモンハンで街に行こうとしましたが、有料だったのと、弱いので止めておきました。








120106-3.jpg

初詣は、八日市の野々宮神社にしました。

だって、太郎坊宮はいっぱいだったもん!






スポンサーサイト

コメント

Re: 無線LAN化

Wiiでファミコンウォーズやってるで。ダウンロードしたやつ。子供たちに思いのほか人気あったのがゴエモンからくり道中。もちろんファミコン時代のヤツ。

Re: 無線LAN化

うちのロキも古いゲームが好きなんですよ。
凝ったゲームの世の中なので、シンプルゲームが新鮮なんですね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redbiker.blog68.fc2.com/tb.php/473-2506f53d