03 | 2017/04 | 05

午前中は希望ヶ丘 

120115-1.jpg

昨日のブログでRED!さんが希望ヶ丘を走るとのことで、連絡を取り一緒に走りました。

出かける前に、色々とバタバタがあり、遅刻しました・・・・申し訳ない!


やっぱり、冬は走る機会がぐんと減り、体力が落ちていてしんどかった~

また、休憩すると体が冷えて、体に応えますね。

やっぱり。この時期は、昼間の暖かい時間帯に走るのがいいです。










120115-2.jpg
120115-3.jpg
120115-4.jpg

今日のログはこんな感じです。

走行距離も60kmも走ったんですね~(殆ど舗装路やけど)



今年初めてのMTB走行は楽しかったです。

RED!さん、お付き合い、ありがとうございました。















スポンサーサイト

コメント

Re: 午前中は希望ヶ丘

お疲れ様でした!
本日は楽しかったですね~♪
色んな話題があり~の。
いや~、物欲の話が楽しみですね!
また付き合って下さいね(^^v

Re: 午前中は希望ヶ丘

あれ? 走ってる途中の写真は?(笑)

ともかく、60km、獲得標高1000m越えはすばらしいです。

Re: 午前中は希望ヶ丘

やっぱ、寒いと気力も体力も落ちますよね。
とはいえ、今の時期に走り込んでおかないと春になってからが厳しいですから~。

Re: 午前中は希望ヶ丘

RED!さん
こちらこそ、ありがとうございました。
また、走りに行きましょう!!
(でも、もう少し暖かくならんかなぁ~)

ガーデンさん
あはは~、走っている時は撮ってる余裕はなかったなぁ~
RED!さん煽るし・・・・

alialiさん
寒いことに負けてはならん!っと思いはあるのですが・・・・・・・
ついつい、負けてしまう自分がいます・・・o(TヘTo) くぅ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redbiker.blog68.fc2.com/tb.php/480-ce0d02ce