05 | 2017/06 | 07

今日は希望ヶ丘 

120204-1.jpg

今日はお昼から希望ヶ丘へ行ってきました。

やっぱり、朝は寒いので折れてしまいました・・・・・・

でもお昼からなら体も直ぐにあったかくなり、気持ちが良かったのですが、風が強くてスピードが全然出ん。


120204-2.jpg

希望ヶ丘公園に入って、コースに入ろうとしましたが、工事中だったので別の入口からキャンプ場方面に入っていきましたが。こんなところへ出てきました・・・・・

結局、元の舗装路へ出ました。








今度は、舗装路からキャンプ場方面へ入って行くと、入ることができました。

ここで、ビデオカメラを回してみました。

まあまあ~撮れてましたね!






120204-3.jpg

希望ヶ丘の次は、いつものとおり三上山コースへはいりました。

アタックする激坂は、雪解けの影響で滑りやすく、クリヤーならす・・・・

まぁ~っ、こんなに泥がつまれば登れんわなぁ~









では、この東屋からビデオを回してみましょう~

頭でもカメラはぶれますね。

また、身を向けたところを向くので、カメラがフラフラします。

ちょっと、考えなければ・・・・・・







120204-4.jpg

三上山を下って、次は岩根山経由の十二坊山へ登りました。

途中にある砂防ダムが凍ったままでした。

あ~寒ぅ~~~~








120204-5.jpg

今日は久々のお天気だったので、十二坊からの眺めはよかった!!

ここからゆららへ向かって下っていくと影の部分に雪が残っており、ドッキリすることが度々ありました。


節分すぎても、まだまだ冬ですね!






120204-6.jpg

120204-7.jpg

本日の走行距離 48.5km

累積上昇距離 917m


こう見ると、やっぱり十二坊は高いね!






スポンサーサイト

コメント

Re: 今日は希望ヶ丘

今日も寒かったねぇ。登りはいいけど下りが辛い。願わくばあと+5℃は欲しいね。
動画、うまく撮れてますな。私もカメラ買いましたが、固定方法を模索中のため、まだまだ撮影がままならんです。

Re: 今日は希望ヶ丘

いや~K丘で動画撮影と来たら、私の登場ですよね~。
当然、転倒シーン。しかし、主役の私はケガの為、監督自ら撮影されたんですね!
北野監督かと思いましたよ(^^;

私もリハビリしに行こうかな。。。山治療が効くかも。

Re: 今日は希望ヶ丘

めたさん
いや~このカメラの取り付け方法もまだまだです。しかし、このカメラのスイッチが小さいので、グローブしたままONできないので面倒だ!

RED!さん
復活されました?
ならば、お誘いすればよかったかな?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redbiker.blog68.fc2.com/tb.php/487-05f4d33d