05 | 2017/06 | 07

やっぱり、速いわ~ 

120229.jpg

今週から通勤号をK2BigShipからKHS Club2000へ戻して通勤をしました。

(今日は生憎の雨でハイエースでしたけど・・・)


しかし、久しぶりにロードに乗ったら、やっぱ速いわ~

また、乗り心地もクロモリ特有の優しい響きが心地よいです。


たしかにK2の方が太いタイヤにロードの23Cより低圧なので、乗り心地は良いとおもいますが、実際は高圧の23Cを履いたKHSの方が断然乗り心地はいいです。

これはアルミフレームとクロモリフレームの違いなんでしょう~

(高強度のMTBフレームとロードの違いもありますが・・・・)


でも、クロモリは良い!( ´∀`)



今、組みかけてるDAMBALAが楽しみ~





スポンサーサイト

コメント

Re: やっぱり、速いわ~

おはようございます。
やっぱり、クロモリは最高ですね~。
身体に優しい事は、何よりも優先したいですね!
通勤号、私も検討しようかな。。。

Re: やっぱり、速いわ~

もしかしてダンバラはスリックにしてツーキン用に? なーんてね。

Re: やっぱり、速いわ~

RED!さん
フルサスMTBでの通勤より、ロードの方が速く通勤でしますよ~
逆に言えば、同じ間で長い距離走れる!
もう、買うしかないな~ (n‘∀‘)η

ガーデンさん
その選択はないなぁ・・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redbiker.blog68.fc2.com/tb.php/498-22338ec0