09 | 2017/10 | 11

 


ルーベ サドルチェンジ 

120306-1.jpg

ルーベのサドルを変更するために以前に仕入れていたものです。








120306-2.jpg

入手したいたのは、SPECIALIZED ALIAS 130 です。

以前に装着していたSelle ITALIA の白サドル時に白はよかったけど、MAX FLITEはロードには分厚いと思っていたので、白が欲しいと思ってたので、入手していました。







120306-3.jpg

でも、黒サドルにしたら、結構良かったんで、このままでもいいかな~っておもって、置いていました。

が、DAMBALAに合うサドルない・・・・

そこで、ルーベのSelle SANMARKCO をDAMBALAに!

で、早速このサドルを引っ張り出して、装着してみました。








120306-4.jpg

バーテープが白じゃないので、カラーバランスはイマイチですが、これに飽きたら、白のバーテープに変えようかな?







コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redbiker.blog68.fc2.com/tb.php/505-7a3fda4a

