09 | 2017/10 | 11

ロボカップジュニア京滋奈ブロック大会 

120318-1.jpg

今日はロボカップジュニア京滋奈ブロック大会でした。

昨日は探検の殿堂で最終調整して、今日に挑みました。


会場は京都の伏見工業高校で行われました。

8時受付でしたので、5時半に起床して会場へ向かいました。




120318-2.jpg

ロキのチームメイトは同じココロボ2の文ちゃんです。

今回も私は副審としてお手伝いしましたが、審判とロキの試合観戦で忙しい1日でした。

先ずはリーグ戦で戦うのですが、結果3勝1分でしたが、得失点差で2位でリーグ戦突破しました。

この後は、トーナメント戦となり、トップ8が戦いますが、負ければおしまいです。


トーナメント1回戦・・・・・・・


なんとか突破!!



トーナメント2回戦・・・・・・・・

あ~~~、負けちゃった~~o(TヘTo) くぅ


トーナメント3位決定戦・・・・・・・

あ~~~ロキのマシンにトラブル発生!!

パートナーのマシンもトラブル発生!!!!!



あ~~~っ、勝てた相手なのに負けてしまった・・・・・











120318-3.jpg

結局、京滋奈ブロック、サッカーAライトウェイト4位で 

   ジャパンオープン出場資格ゲット!!


初のロボカップの甲子園!




今回の大会で沢山の課題が山積みになりました。

ジャパンオープンは再来週です。


時間がないぞぉ~~~  頑張って克服するんだ!!



目指せ! 世界大会!!





スポンサーサイト

コメント

Re: ロボカップジュニア京滋奈ブロック大会

やった! 全国大会出場おめっとーさんです!!
パパもおつかれさんでした。

全国大会も副審? でなければ日本一になるとこ動画でお願いします。

Re: ロボカップジュニア京滋奈ブロック大会

ガーデンさん
ありがとうございます。
今回のロキの気合の入れようは違いましたね~
トラブルの起こった3位決定戦ではピリピリムードでしたから・・・・
しかし、全日本大会まであと少ししかないので、課題をクリアしなければね!
父ちゃんは1日立ちづくめでとても疲れました。(^^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redbiker.blog68.fc2.com/tb.php/514-2d947bc7