05 | 2017/06 | 07

不安定な日曜日 

120401-1.jpg

今日はロボカップジュニアでの疲れが溜まっているので、走りに行きたかったけど止めておきました。

こんな時は、家の用事を片付けよう!


てなわけで、我が家の車のタイヤを夏タイヤへ交換することにしました。

交換している間、雲の移り変わりが激しく、雨がぱらついたかと思っていたら、直ぐに青空へ戻り、また雲が出てきてぱらつく・・・・

ほんと不安定な1日でしたね~

























120401-2.jpg

そして、こんなものが・・・・・(^^)

スポンサーサイト

コメント

Re: 不安定な日曜日

ホント、4月になったというのに不安定な天気でしたねぇ~。
早く、落ち着いた暖かい日が続くようになって欲しいです。
ところで、また家族に内緒で何か買いよったな~。(笑)

Re: 不安定な日曜日

ホイール? またはクイックだけ(笑)

Re: 不安定な日曜日

眩しい金(ゴールド)ハブですか?
それとも・・・?

いや~いいな~♪
私はと言うと。。。金欠(泣)

Re: 不安定な日曜日

ぎゃー!CBー!

さてはカーボヌやね。カーボヌ。

Re: 不安定な日曜日

出張から無事に帰還しました。

alialiさん
あはは~、こんな大きなもの内緒は無理!
すぐにバレますた・・・(^^;)

ガーデンさん
そうそう、クイックだけや~~
てなわけないやろ!

RED!さん
は~い、見てのお楽しみね!

めたさん
そんな高価なモノ買えまへんって!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redbiker.blog68.fc2.com/tb.php/519-5f508ba3