09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


AM グリム 

120428-1.jpg

昨日、メンバーにメールを送りましたが、みんなにフラれちゃいました。

なので、午前中グリムへ行ってきました。


しかし、今日はとってもいいお天気!

今年お初の半袖ジャージで出撃です。

GWなので、グリムのキャンプ場は賑わっていましたね~

でも、MTBerは誰もいませんでした・・・・・・





120428-2.jpg

先ずは、グリムのコースを走りました。

次に2周目には行かずに、前回悪天候で行けなかった上の方を向いてこいで行きました。

お天気がよく、途中のから見える景色は遠くまで見えました。






120428-3.jpg

ここのルートは道が馴らされていたので、下りでとてもスピードが出て怖かった・・・

山小屋のT字路を右へ曲がっていくと、崩れていた道がきれいに補修されていました。

ここを直したんなら、コースの土砂崩れも撤去してよ~








120428-4.jpg

行の途中で、綿向山へ進路取り、登っていきました。

ここの道も舗装されてしまってつまらなくなりましたが、上りの練習にはちょうどいい。

ここ(写真)からは自転車では登れないので戻ります。

下っていくと北畑の集落に出るので、またグリムへ戻ると、ぐるっと山を回ったことになります。


前回はフロントブレーキがかなり鳴いていたので、ローターとパッドの脱脂を行なったのですが、まだ鳴きます。

やっぱり、パッドとローターのアタリが出るまで鳴くのかな~?



本日の走行距離  22.5Km









スポンサーサイト

コメント

Re: AM グリム

楽しそうですね~。
行けなかったRED!です。

今日も、天候は最高なんですが家族サービス優先で終わりそう。。。
4~6日頃、出撃予定ですので。
(^^;

Re: AM グリム

天気が良かったから半袖の跡がくっきりと残る日焼けをしたんじゃないですか~。
GW中盤から後半に掛けて、天気が良くなさそうですが、しっかり晴れて欲しいですねぇ。
天気が良かったら、どっか行きません?

Re: AM グリム

やってますね~。そういえばうちのおそろローターも鳴いてます。って、ローターのせいじゃないでしょうけど(笑)。

あ、まだ出番になってなかった…

Re: AM グリム

いっぺんグリムのコテージに泊まったろうかと思ってんだけど、どんなんやろ?

Re: AM グリム

ガーデンさん
やっぱり、鳴くのかな~。160mmの時は鳴かなかったんやけど・・・・

めたさん
グリムは近すぎて泊まるところじゃないんで、わからん・・・・
でも、キャンプしたいなら、キャンプ場でキャンプするほうがいいですよ。
冬にするならコテージやね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redbiker.blog68.fc2.com/tb.php/529-8bfd48d1

