07 | 2017/08 | 09

チームジャージ制作プロジェクト① 

さてさて、先日チームジャージを作ろう!っと呼びかけましたが、先ずはチーム名を決めなければなりません。

そこで、皆さんも考えてくれてますぅ?

皆さんの意見も頂戴したいと思いますが、言い出しっぺの私が考えたチーム名を列挙します。


 チーム名(意 味)

・Team Sometime(時々ロード、時々MTB)

・Team Freeway(気ままに走るみち)

・Team Cycle Time(自転車時間)

・Team Cycle Days(自転車日和)

・Team Rough & Road(MTB&ロード)

・Team ON & OFF(ロード&MTB)

・Team Earth Rider(自転車に乗る=地球に乗る)

・Team 狼輪(Rolling):個人的にはこれがイチオシ。キャラクターも狼でデザインできるし。


その他、有りましたらご意見お願います。




スポンサーサイト

コメント

Re: チームジャージ制作にむけて①

おはようございます。

どれも迷うな~。
かわchan、一押しも良いし。。。
優柔不断で申し訳ないっす(^^;

一押しで!

Re: チームジャージ制作にむけて①

個人的には、漢字的なのが好みかな。

・Team 人力木馬

・Team 双輪の木馬

あとは、考え中です。。。

かわchan案の中では、Team 狼輪かな。

Re: チームジャージ制作プロジェクト①

メール見ました~
チームジャージの作成に賛同します

チーム名、どれも捨てがたいですね
MTB&ROADってことなら
 Team Gravel & Tarmac
 Team Trail & Road
とかかな~
あまりボキャブラリーが無いから、思いつかないや(^^;

キャラデザインまで考えると、やっぱりかわchan一押しですね

Re: チームジャージ制作プロジェクト①

私も入れてもらっていいのかな?って思ってたんで、コメント残せずにいました。
私も入れてもらえます?m(__)m

メールでも送りましたが、Team 狼輪(Rolling)がいいですね。
動物が入っているってのが、何かいい感じです。
かわChanのいうとおり、キャラクターデザインにもできるしね。

Re: チームジャージ制作プロジェクト①

いいプロジェクトだね! 私も乗っかります。
私的にはsometimeな自転車生活ですが・・といっても時々自転車に乗るという意味になってしまいますが、ええオッサンたちのチーム名はやはりガキっぽいのが良いと言うことで狼かな?

・・っていうか、すっきりした山走りたい! 今日は雪の山走りましたが、階段邪魔!

Re: チームジャージ制作プロジェクト①

RED!さん
狼輪に1票ですね!

alialiさん
また考えてみていいのがあれば、よろしく。

パキちゃん
同様に狼輪に1票でよかったかな?

シカオカさん
狼輪に1票!!

niwa-chan
狼輪に1票でよかったかな?


現状はこんな感じでよろしいですかね?
yamaさんの意見が聞けてませんので、もうしばらく待ちますね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redbiker.blog68.fc2.com/tb.php/541-de479e9c