05 | 2017/06 | 07

チームジャージ制作プロジェクト② 

先日、チームジャージ制作プロジェクトについて提案させていただき、以下のメンバーの賛同を得ました。

・alialiさん
・シカオカさん
・niwa-chan
・パキちゃん
・yamaさん
・RED!さん
・私(かわchan)

と一応7名となっています。
希望者はまだまだ募集中ですので、お気軽に書き込みをお願いします。



そして昨日、alialiさんとRED!さんとチームジャージについて話をしました。


前回の意見の結果チーム名は狼輪で決定したいと思います。

(もし、何かあればヨロシクです。)

そして、色合いなのですが、alialiさん、RED!さん、私は赤系がイイとのことでしたが、皆さんのご意見を聞きたいと思います。



一応赤ベースにバックデザインを複数考えたので、提案してみたいと思います。

センスのない私ですが・・・・










120520-1.jpg

①遠吠えするオオカミのシルエットでデザイン

無難な感じになるかと思います。(負け犬の遠吠えか?)





120520-2.jpg

②走るオオカミ

少し子供っぽいですが、走ってるって感じがいいかと思います。






120520-3.jpg

③ワタルくんじゃないけど、アニメキャラ

これは「スマイル・プリキュア」の悪役のキャラクターです。


ま、これはボツですね~ (*´∀`*)






色々と書きましたが、最後に以下のご意見ご提案をお願いします。

 ○色目について
  今回、赤ベースで提案しましたが、他にありませんか?

 ○サブネーム
  今回サブネームに「we are burning Fat」と言う文章をいれてみましたが、他にあればお願いします。

 ○オオカミキャラクター
  何かオオカミのいい素材(電子画像)がありませんか?(JPEG)

 ○その他






以上、ご意見お待ちしております。





スポンサーサイト

コメント

Re: チームジャージ制作プロジェクト②

もうパソでのデザインですか、展開が早いですね~
ええ、もちろん③のウルフルンさん押しで!
これで、世界に唯一無二なジャージが出来上がりますね。(笑)
ワタル的に、オオカミで検索すると↓とか、いかがでしょうか?
http://anime.biglobe.ne.jp/title/2437
・・・ボツですね。失礼いたしました。m(__)m

Re: チームジャージ制作プロジェクト②

おお!素晴らしい!

赤ベースは私も大賛成!!
よって私は①がいいと思います!
白ラインとグレーの狼シルエットもカッコいいです。

②のグレー&レッドもなかなかいいのでビジターユニフォームということで・・。
あ、プロ野球じゃないですね。

で、③は私的には・・・ナシですね。(笑)

Re: チームジャージ制作プロジェクト②

シルエット画、いいですね~
他案としてはリアル系もいいですが、デフォルメしたキャラクターもいいかも
「オオカミ 無料素材」なんかで検索したら結構たくさん出てきました
僕なりにいくつか探してみたので送りたいのですが、PCのメアド教えていただけますか?

あとカラーは赤系で賛成です(^^

Re: チームジャージ制作プロジェクト②

ワタルさん
いや~っ、萌すぎ(*´▽`*)。
皆さんが付いて来れないかも・・・・・・
ところで、ワタルさんもチームジャージいかがですか?

yamaさん
色とデザインの組み合わせは選択できますが、赤白がいいですか?
④のワタルさんおすすめの萌キャラはいかが??(^^;)

パキちゃん
シルエットがいいですか?
オオカミ画送ってくらさい。
@@@@riverside_camper_2@ybb.ne.jp@@@@
前後の@@@外してください。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redbiker.blog68.fc2.com/tb.php/546-836834f6